いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

CSにおけるお買い物事情 メイン 悔しい、でも

とりあえず、めんどくなったら小言にする[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。

皆さんは大好きセット2の特性プロモカードを使ったデッキをお試しになりましたか?


かっぱも、クシナ嬢を使ったデッキでSBに行きましたよ…フフフ。


結果。

クシナ嬢は来た!

ジークヴルムも来た!!

でも、ノヴァが来ない!!!!!


相手の方はなこともあって、皆コア除去されて散ってしまった…。

でも、クシナ嬢を出せただけでも…良しとしますか…ね。


土曜日は、魔犬ゼロデッキで出るしかないな。
フリーで遊んでたら、フィニッシュ決めてくれて脳汁出ちゃったのでSBでも使いたい。



1日は、かっぱの上司殿が面白そうだよと勧めてくれた映画を観ることに。
観た映画は「オズ はじまりの戦い」です。

何が面白かったかって言うと、
現実世界を白黒のスタンダードサイズ、
オズ世界をカラーのビスタサイズで表現する
演出ですね。

これは盗みたい演出方法だと思いましたねー。
単純ながらも面白いやり方だと思いましたよ。


っていうか、7.1chサラウンドってのにビックリした。

今ではもうこれが普通なんですかね。
身体全体で音を感じることが出来るぞ~。

wikiで調べたら、今のところこれが限界らしい。

う~む、個人的には座席や足元にもスピーカー欲しいんだけどなぁ。
そうすれば、ホラー演出が楽しくなると思う。

ま、誰得かって言われれば完全に俺得だよって言うだけなのですがね。



さ~て、かっぱが次に観る映画は何かな?

「変態仮面」と「リンカーン」でしょ!


何気に観る映画が続くぞ。

それでは、デッキアウト



追記

仮面ライダーWのBD-BOX、予約しちゃった。ウヘヘ。

これは金欠警報発令余裕ですぞ。

スポンサーサイト

from イカロス

最近映画は、息子とばかりですね。ドラゴンボールとスーパー大戦は観に行く予定です。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

お子さんと映画を観に行くのは良いことだと思いますよ!
僕も小さい頃はよく連れて行ってもらってましたからねぇ…。

from イカロス

ドラゴンボールが大好きな息子のデッキですが、(ダンデ、ゴクラク、バルカン、蜂、ウスバ、ストアト、シードラ)7つ集めるドラゴンボールデッキを使っていますが、最近親として小学一年生で、カードパワーに頼る戦い方で良いのか悩んでいます。息子本人は大人にも勝てるので、バトスピ大好きと言っているので嬉しいのですが・・・

from クラウン

お久しぶりです。自分もW予約しましたが、まさか全3巻とは… ガイアメモリのガチャも復活するみたいで楽しみです(*´ω`*)

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

ドラゴンボール…?え?え?ってなってしまうほどの、蜂シードラデッキですな。

お子さんが『バトスピで勝つこと』が楽しいと感じていらっしゃるのであれば、
この構築は正に相手に勝つための構築なので間違ってはいないと思いますよ。

カードパワーに頼りすぎて後々の構築の幅を狭めかねない、というのは否定できませんが…。

うぅ、あまりパッとしない意見で申し訳ないです…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>クラウンさん

仮面ライダーWのBD-BOX、
出てくれるだけでありがたいものの全3巻はかなり財布ダメージ大きいです…。

ですが、多々買わざるを…得ないのでありますっ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/625-84991d78