いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

輝く超新星 メイン とりあえず、めんどくなったら小言にする

CSにおけるお買い物事情[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

桜が散りまくってるけど、春ですね。


気付けば2つ目のCSが終わっている状況。
関東CSは6月なので、動くのはまだまだ先ですが。

商品情報を見る限り、そこまで多々買う物は無さげみたい。


参加記念品で、聖剣の大地を貰う。

CS2013パックを5パック購入、確定。
プレイマットも取り合えず1枚購入。

ビンゴやらボール投げを頑張って、封印されし神剣も入手。


多分、入手したいのはここらへんだけ。

余裕があるのであれば、ストレージとかも追加で欲しい。
キャップはちょっと欲しいけれど、流石にお値段が張り過ぎ…。


買い物済ませたら、のんびりイラスト展示とか見つつボーっとして帰るのだ。




目前の買い物としては、最強ジャンプを3冊とワンパンマン3巻を買わねば…。
他になんか衝動買いする危険はある。
危険はあるものの書店に行かざるを得ない。

なぁに、開店時間とほぼ同じくらいに○○くださいって言えば出してくれるさ。




ゲームなお話。

VITAの新作、討鬼伝の体験版をやってみた。


…。

あんまりこういうことは言いたくないけど、
コケる気配がプンプンするぜ…。


爽快感は特に感じないうえ、何か戦闘がグダる。
慣れればそうでもないのかもしれないけれど…グダる。

清少納言は可愛い。

おっさんの声でやられた時の「しもたぁ…」ってのはちょっと笑った。


清少納言は可愛い。

狙いすぎ可愛い。



…。


せ、清少納言は…可愛い…はず…。





GE2。

何か、GEBからの引継ぎがあるってのを聞いたのですが。



    / ̄ ̄ヽ 
   / (●) ..(● 
   |   'ー=‐' i  !!
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \



焦らさないで…もう焦らさないで…。

これ以上焦らされると…うぅぅぅぅ!!!!



こ、ここは落ち着いてソウサクを進めるんだ…。

まだ、まだ慌てる時間ではない…はず。



それでは、デッキアウト


from もげち

討鬼伝ですが、私もかっぱさんと似たような感想です。
MHのような狩りのストイックさもGEのような爽快感もなく、やたらとのっぺりとした遊び心地。
無印GEの体験版をやった時は沸き上がる高揚感があったのですが。
体験版の手触りでは、まあ別にいいかなと。

ところでGE2の引き継ぎ情報ですが、ファミ通あたりで公開されていたと記憶しています。
引き継ぐものごとにいくつか条件が設けられていて、条件のいずれかを満たせば引き継ぎができる、といった仕様になっていたかと思います。

from イカロス

私も関東なので、朝は買い物とボール投げですね。限定パックとスリーブを買う予定です。
午後はガンスリ頑張ってみます。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

討鬼伝に関しては、まぁこんなゲームもあっていいかなって言うのが正直な感想ですかね。
じ、次回作に期待…。

GE2の引継ぎに関しては公式サイトにも載せて欲しいですねぇ。
雑誌に公開してるって事は十中八九引継ぎ確定のはずなので。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

ガンスリ…頑張ってくださいね!!
当日は楽しんだ者勝ちですよ!!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/626-11bca28f