いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

どきゆり、はっじまるよ~ メイン 輝く超新星

俺が…俺たちが写真部だ!!![小言]

kudou_s.jpg

ギリギリのえるぉす、こそアート!


どんどん始まるぜ、春の新番がよぉ~~~。


変態紳士として見逃せない「フォトカノ」。
思った以上に紳士向けであった。

これ、絶対間違った方向でカメラに興味持つ人出てくるでしょ。

取り合えず、
次回予告の「ギリギリのえるぉす」連発には吹かざるを得なかった。


緑川さん(九堂部長)が楽しそうにしているので、視聴を続行す。


多分、フォトカノの面白さの生命線はこの九堂部長にあると思う。
それくらい作中で一番インパクトのあるキャラだった。

そして、タイミングを見計らったかのようにVITAでPSPのリニューアルverが出るっていうね。



…。



trainer_nuigurumi_s.jpg
こっちの方が欲しいです…。

ついでに言うなら、メッサーラのプラモも欲しいです…。
メッサーラカッコいいよ、メッサーラ。




そして、春の三大ロボアニメの一角。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス。


可もなく不可もなくな感じで、かっぱは好きでした。

スズカゼ少佐、でしょ。


メカ描写はCGメイン。
デザイン的に、CGメインで正解だと思う。


戦闘母艦ゴディニオンがね、結構ツボ。
リアル中学生のときにこんな感じの妄想してたから。

妄想してた奴には、波動砲とかバリア発生装置とか付いてたけど。


人型メカの中では、黄色がかなり好き。
武器腕とか渋いですよ、マジで。

そして、射撃時の妙な変形。

majepuri_y.jpg















…………。










uhyooo.jpg
うっひょぉぉぉぉぉぉ!!!!


立体化、はよ。





さて、週末は嵐なようで。

しかも何が困ったかって、SB始まるくらいから嵐開始くさい。


…。


勘弁してくれよ~~~~~。



ジャスティスさんのコラムに載ってた「カリスマ心」。
これって面白いデッキを組む時にはかなり必須だと思います。

ムーンボウクローク、かっぱの<武装>デッキにも入ってますよ(ドヤァ…

しかし、インビジは入れていない。強すぎて抜いた。
もっと自分を追い詰めたい、無意味に。



コンボイを使った白デッキでも考えるか。

いい感じに、軽い白の低コストスピやガンダムも居ますしね。
やってやるしかないぜ。

う~ん、白っていうよりかは白タッチになりそうだ。

あー来た来た、なんか降りて来たぞー。
これはもう次元連斬するしかないなー。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/628-8e9312cf