いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

強襲、阻止限界点 メイン 俺が…俺たちが写真部だ!!!

どきゆり、はっじまるよ~[小言]

dokiyuri_mana.pngdokiyuri_rikka.png
dokiyuri_arisu.pngdokiyuri_makoto.png


今日のドキプリがあんまりにも露骨だったので思わず作った。

今回はお話のノリが完全に昼ドラである。



dokiyuri_mana.png
スーパープレイガール、マナ。

その圧倒的魅力は見境無く相手を堕とす。
彼女自身、息をするように(以下略



dokiyuri_rikka.png
マナの奥さん、リッカ。

自分の妖精から「マナの奥さん」と言われ、
マナ自身もまんざらでないので公式。
最近は赤ん坊的存在も出てきたのに、間女が現われ夫婦の危機。



dokiyuri_arisu.png
ナニは無くとも金はある、アリス。

主に圧倒的金銭力故の情報力で、リッカの探偵役を務める。
それと同時にマナとリッカの幼馴染である。
既にマナとは(以下略




dokiyuri_makoto.png
アイドルかつ天然かつ間女、マコト。

マナリッカ夫婦の間にいきなり現われたカリスマ。
なお、マナはゾッコンでマコト自身もゾッコンな模様。
自分の気持ちを妖精に先に言われる。

多分、ちょろい。




こんなことしてる場合じゃない。
デッキ組まないと…。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/629-0733f2cc