いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ひえぇ~ メイン ハナガ サイタ ヨ

にっこにっこにービート[小言]


その1
強い人のデッキを参考にすればよかろうなのだ。

その2
ドローは正義、数で押せばよかろうなのだ。

その3
アルカイックスマイルを入れるしかなかろうなのだ。

その4
ライフドリームを入れればよかろうなのだ。

その5
やっぱりバーストは入れたくない。だったら、入れなければよかろうなのだ。

その6
音痴設定があるらしいので、パニックヴォイスも入れたらよかろうなのだ。




というわけで、デッキを考えればよかろうなのだ。


from ミカファール親衛隊

単色ではないのなら
夢(ドリームスパイラル)使って
ニヤニヤしてやればいいじゃない

たまに乱気流(タービュランス)を
起こせばいいじゃない

Re: from 粉砕かっぱ

>>ミカファール親衛隊さん

夢はライフドリームで……何卒ぉ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/634-46c448f3