いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

虚偽の繁栄 メイン にっこにっこにービート

ひえぇ~[小言]

にっこにっこにービート。

カードが足らなくて組めないというまさかの事態に。
クソ面妖が。

SB行くついでに揃えよう。



ヴヴヴ。

春の三大ロボアニメの一角。

典型的な巻き込まれ型主人公ですな。
ロボは何だかスパロボに出てもおかしくないかもって思った。

スパロボしたことないけど。

「ニンゲンヤメマスカ?」ってのは好き。


EDにOPテーマを持ってきてましたね。

難しい歌。
個人的にはあんまり耳に残らなかった。

ヴヴヴはEDテーマの僕じゃないの方が耳に残ると思う。




兎にも角にも、レッツSB。


from 素

頑張ってフィールドに9人揃えたいですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>素さん

2コスビートって思った以上に展開出来ますから、イケると思います。

僕は10体くらいスピリット並べることが出来ましたので!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/635-54d6233e