いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

眠気パンデミック メイン 虚偽の繁栄

時代の流れに付いていけない[小言]

namida_s.jpg
かっぱの携帯電話、
グリマスに対応してねぇ……。



よし、と言うわけで先日のドキプリのお話でもしよう。



dokiyuri_rikka.png
もうそろそろ、リッカちゃんを止める?キャラ欲しいです。
マナちゃんに対する過保護っぷりが目に余る。
アバンから独占欲が強すぎて胃もたれしそうになっちゃうぜ。

来週出てくるショタのお陰で、更に過保護が増しそうで怖い。

将来は、モンペになるんじゃなかろうか。
ってアニメにマジな心配は無用っすな。



リッカちゃんの話は置いとこう。



curesord_vib_s.jpg
バイブレーション・アタック……。

深夜テンションだと、シモい方へ考えが超加速してしまう。



この話もやめよう。



softbu_mob_001_s.jpg
softbu_mob_002_s.jpg
softbu_mob_003_s.jpg





……。





niyaniya_s.jpg
あ^~。



Aa_s.jpg
もうソフト部でプリキュアやった方がいいんじゃないかな(提案)。




ちょっとメインキャラが重いので、モブに目が行ってしまう。

今回は結構飛び切り可愛いのが余計に目が行く要因になった。


特に、ポニテの娘はスマプリの「あかね×なお」なキャラで色々嬉しい。




この話もやめよう。




来週登場する新キャラ。

newchara_s.jpg














A^aaaaa_s


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/637-ab207bdb