いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

これぞ、ケーニッヒの力 メイン 魔銃ヴェスパー「俺の時代」

VJ6月号[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

VJ無事に買えました。
グランツ・ケーニッヒのかっこ良さにニヤニヤが止まりません。

今日のSBはケーニッヒさんを3積みした<武装>ビートでキマリだな。


事故って散る未来しか見えない、しかしそれも良し。

てか、今デッキを見直したらスピリットの殆どを斉藤さんが描いてた。
メカッコいいスピリットのイラストは斉藤さん、はっきりわかんだね。


読切のバトスピ部がかなり良かった。
スピリットの描写が丁寧だと凄く好感。

TCGに詳しい幼馴染が可愛い。

バトスピ部の部長がカッコいい。
フォトカノの九堂部長とイメージが被りまくってしまう。
よって、緑川さんの声で脳内再生余裕でした。


これさ、連載してくんないかな……毎月読みたいんですけどぉ。




そして、お楽しみの新弾情報。

ま、フラゲなどですでにwikiなどに乗っているので割合。


なので、パッと見で思ったことを適当に連ねることにする。
順番は適当です。



ダークネス・グリフォン。

個人的に凄くカッコいいと思う。
効果やBP、Lv効率など全部良しっていうパー璧なスピリット。

欲しい(切実)。


カオス・ペガサロス

ワロス。


レックスビート・ザウラー

え、強いと思うのですが……こやつは。
この微妙な重さが実に良い。

UCかぁ、頑張るしかあるまい。


ジャコウ・キャット。

Mレアだとぉ!ぐぬぅ。
是非、我が自慢の猫デッキに入れたい逸材だと言うのに。

集めがたし!集めがたし!!


ティグリス

どう見ても<獣頭>です、
本当にありがとうございます。

しかし、こいつは<異合>。カオス。

でも、Lv2以降の『合体アタック時効果』が結構強いと思うので使ってみたくなる物は持ってる。


ハクジャ

強過ぎ、ワロワロペガワロス。

メタの集合体なのに【強化】まで持っている。
圧倒的スペック、逸材である。

こやつもUCか……頑張らねば。


ムラマサ

絵が滅茶苦茶渋い。カッコいい。
<爪鳥>のコスト5帯は素敵な奴らばっかりじゃん。

かっぱはシシグイさんも好きなので、ムラマサさんも余裕で好きです。


メサイア・ドラゴン

大好き。
早く使いたい。


ソンサホーク

『召喚時効果』と『バトル時効果』が逆だったら良かったのに。

それだと強すぎますね、わかるわ。



バイ・レアン

ワーガルルモンやんけ。
めっちゃカッコいい……。

欲を言えば、デッキ破壊能力を持っていて欲しかったかなーって。


ダーク・ブロントライデント

プロモだなぁ。


アルビノ・サイクロワインダー

何か色々惜しいような気がする。


ハクビシャモン

ポーズが決まってて自然と笑みがこぼれる。


ダーク・ライオライダーVツイン。

白だけど、ブロック時に【連鎖:】でドロー出来る。
偉い。


キンギン・シーサーズ

何でコストが上がってるのか理解不能。


十二代目ゴドフリー

つ、つよい……。
今までタッチで入れていたハイドランディアを即交換するレベル。

え?コアが無い?
ま、だしね。諦めよう。

若干イケメンの香りがするのが、ちょっと笑える。




剣刃編第4弾、これは結構思い切って買っても良いかもしれない。

Mレアに欲しいのが多すぎる。ヤバイ。

UCも欲しいけど、プロモXが場所を取ってくると思うので入手数が減る。
やはり多々買うしか道は残されていないのか……。


プロモ第3弾は、圧倒的に十二代目ゴドフリーさんが欲しい。

マジで半端じゃないぜ。


バイ・レアンさんは……カッコいい!!




話は変わって、フォトカノkiss体験版のお話。

sitapero_s.jpg
全く、ニヤニヤが止まらないぜ。


しかし、実際プレイしだすとこういうゲームに慣れていないのであわわ状態。

会話の時の心電図?みたいなのを目で追っては、
あ!あ!!あ!!!となる始末。
話題選択も併せて、全くついて行けない。

そして言われる「無理に会話しなくていい」という一言。


Aaaaa.jpg



これって、カメラで女の子を撮るゲームじゃないのかよ……。
まぁ、キミキスやアマガミの後継者だから会話ゲーってのは覚悟してたけど……。


まぁこの体験版で何に一番驚いたかって言われるとですね。





麻呂怒り
3日目が終わらないと、
セーブが出来ないことだよ!!!!




どういうことだ、これはよぉ~~~~?



上手く撮れた写真も雲散霧消だぜ。

クソが。クソ面妖が。



僕が言いたいのはね。

VITAをカメラとして扱うゲームが出たんだから、出すものがあるだろ?と。

そう、「零」シリーズだよ、「零」シリーズ。
VITA用にリメイクしろ、オラ!

むしろしてください!!お願いします!!!!




出来ない願望は持つもんじゃないですね。


今日は夜中から天気が崩れるみたいですが、レイトショーで変態仮面を観る予定。
パンフが売ってないっていうか作られていないことに絶望した。

天気は本当に空気が読めないですね!
何の恨みがあるんだよ、おらおら!!



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/640-2c087cb3