いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

つ、ついに来たぞ メイン ハンデスデッキのはずが

クワガ・ラブナ「あ、あの……」[小言]

バトスピタイムの最新話を見た。

マジカルスターさんのプレイングは本当に容赦ないですな。
見た目に騙されてはいけない。


マジカルスターさんの前回のバトルもそうだったと思うけど、
プッシュされているスピリットを使わない傾向にあるんですかね。


今回は、クワガ・ラブナがプッシュされている。

が、活躍したのは蟹座ヤマト、そしてバルガンナーである。


連鎖】なんて無かった。


もしかしたら、3枚積みのカードを引いていないのかもしれない。
そしてピン積みのカードを引くという圧倒的ドロー力。


やはり、カリスマか……。


from FULL

どうもこんばんは、FULLと申します!北海道釧路在中のバトスピプレイヤーです!粉砕かっぱさんのブログは前々から拝見させてもらっており、個人的に凄くリスペクトしてます!いえ、もうファンです!これからもコメしながら応援したいと思います!(≧∇≦)/

Re: from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

げ、元気があって大変よろしい!

テキトーなブログですが、読む人が暇つぶし程度に時間を潰せればいいなーって思います。
これからもよろしくどうぞ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/643-39bf55cd