いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

気になります! メイン 参考にした結果がコレだよ

だぶるお[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

時間を見つけてはちらちら見ていた「機動戦士ガンダムOO」。
やっとのこさ、1st seasonまで見終えました。

お話的にはまだ半分と言うのに、キャラの致死数ががが。
……流石やで。


gundamOO_sanpatsu_s.jpg
かっぱもそろそろ散髪したい。


次からは2nd seasonの視聴行動を開始する。



うーん、やっぱセブンソードってこう凄く心に来る。

ガンダムマイスターならぬブレイヴマイスターを率いて、セブンソードデッキを組もう。
トワイライト・ファンタジアが無いのは何か別のソードブレイヴで代用しよう。


私に良い考えがあるデッキを解体するか。
てか、これを元に組み立てよう。


ぼんやり頭には形があるので、取り合えず仮組みから始めます。

ちょっとバーストマジックを使わざるを得ないので、
精神ロックを解除するべし。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

朝早く失礼しますm(_ _)m from FULL

ロックオン兄貴は感銘の死にっぷりでした…しかし1stシーズンで一番好きだったのはハレルヤの外道コクピット突き&アレルヤのヘタレ後悔シーンですかねw

from イカロス

かっぱさん
僕はグラハム名言集大好きですよ。セカンドや劇場でもありますから、楽しんで下さい。

from イカロス

かっぱさん
僕はグラハム名言集大好きですよ。セカンドや劇場でもありますから、楽しんで下さい。デッキ楽しみにしています。

from silverray

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
ブレイヴマイスターデッキいいですねぇ^^
エクシア以外も登場するとすれば、
デュナメスが天眼機神ディアリーン
ヴァーチェが重装騎士ゴル・マック
プトレマイオスがフィアナ空母都市辺りかな?
どんなデッキが出来上がるか楽しみです^^

Re: 朝早く失礼しますm(_ _)m from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

見所と言われるとあり過ぎて何を挙げたらいいのか分かりませんぞ…ゴクリ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

時間はかかるかもしれませんが、2nd seasonや劇場版まで見ますよ!

デッキは……期待しない方が良いかと思われますぞ……。

Re: from 粉砕かっぱ

>>silverrayさん

ありがとうございます!
変なブログですがよろしくどうぞ!

僕が考えているのは、ブレイブマイスターというよりはセブンソードデッキですよ。

silverrayさんの仰っているデッキだと、ソレスタルビーイングデッキになってしまうぅぅ。
ソレスタルビーイングデッキも、名前重視にするか見た目重視にするかで色も装いも違うデッキになって楽しそうではありますけどね!

セブンソードデッキ、期待せずにお待ちいただけると幸いですー。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/646-c9dbf9c4