いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

俺に力を貸せ!ガンd……ペガs……ガ メイン だぶるお

気になります![バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

公式サイトにて、北陸CSレポが載っていますね。
ボンバーさんのはっちゃけぷりの方もかなり面白かったです。


その北陸CSレポにて気になるワード。

Xレアを使わず、【粉砕】などの小さなデッキ破棄を【強化】で増やしていくという珍しい青【強化】デッキが決勝戦まで残り


exciting_s.jpg
チョーイイネ!


しかも何だか、
デッキ破壊系のデッキが多かったようでレポだけでニヨニヨしてしまいますぞ。



が、残念ながら優勝は出来なかったようで、レシピが分からない。

ぐぅぅぅぅ!



は【強化】を手に入れてからというものの、Xレア無くてもいいじゃんな攻め方出来ますからね。

良いぞ良いぞ!



それにしても、優勝された方全員ストアタを積んでいるのは何と言うか……。

敢えて、何も言うまいよ。



取り合えず、今日のSBはガンダムになれるように頑張ろう。

それでは、デッキアウト



追記


boeeee!!.jpg

可愛い(錯乱)。


今のイベはスタートダッシュに成功したので、あとはまったりと遊ぶ。
待ってろよ、ユッコォ。


from かに

こんにちは
>>ボンバーさんのはっちゃけぷり
ボンバーぶらり旅の「ボンバーと100人の友達編」のことでしょうか?
これは九州エリア大会での記事ですね
100人目の抱きかかえられてる方はヒーローカップマスタークラスの優勝者の方ですね
「ボンバーさんのおかげで勝てました」と会場で優勝者コメントしていらっしゃいました

from

僕の知り合いの方があたった中に
柱岩を配置して巨人城塞で粉砕追加した強化もち闘神を出してくデッキがあったらしいです。
2.3.4.5と破棄枚数が増えていくんですよね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

場所とか全く気にしないでボンバーさんの記事を読んでましたよ、HAHAHA。

それにしても、ファンサービスは流石だなぁ……。

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

その青は割りとスタンダードな青【強化】デッキだと思いますよ。

準優勝者は紫と思わせるデッキだったようなので、ちょいと違うと思います。

from ひらい

僕も準優勝のデッキが気になります!

レポ見ても使用されているカードが少なく、どんなデッキか全く分かりませんが、自分なりに探ってみます!

尚、僕が知ってる使われたカードは魔星輝く古戦場、ストラングルフォッグ、妖華吸血爪、双翼乱舞ですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ひらいさん

やっぱり気になりますよね~。

それにしても、その4種のカードを見るに古戦場を配置してバースト吸血爪を張っておけば紫に見えないこともないですな…。
貴重な情報をありがとうございます!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/647-a1fade3e