いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最強ジャンプ6月号 メイン 俺に力を貸せ!ガンd……ペガs……ガ

そうだ[小言]

(・(ェ)・)デッキを再構築しよう。

クマタカンウなんて入れてやらないぞ。


ある程度増えてきたと言っても、デッキ全てを(・(ェ)・)にすることは未だ叶わない。
……やろうと思えば出来るのだけれどね。


なので、アライグマやアナグマ何ていう変化球を入れざるを得ない状況。
もっともっと(・(ェ)・)スピリットや(・(ェ)・)ブレイヴを増やして欲しい。

(・(ェ)・)マジックや(・(ェ)・)ネクサスでもいい。


5月になっちゃいますし、心機一転な(・(ェ)・)デッキで遊ぼう。









































koakumaangel_chie_s.jpg

無課金でも備蓄はあるのだよ。
貯まっていたガチャチケで当たらんから、フリトレでゲットだぜ。

天使過ぎる……っ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/649-c9428e03