いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

所詮、一票なんて意味の無いものさ メイン 自分で組んだ癖に

\Next Deck's HINT/[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

次のSBで使う予定の『虫食いシードラ』デッキについてのヒント。
ヒントっていうかもうデッキ名でネタバレしてるけど。


皆さんは、森羅龍樹リーフ・シードラをどのように捉えているだろうか。


相手の行動を抑止して、ライフを奪っていく悪の生物?


かっぱには、ただ虫を食べたいハエトリグサに見える。
というか、見えちゃった。



よういするもの

りーふ・しーどら

●【覚醒】の翼ラギアン

●【神速スピリット


これだけ。



シードラさんに【覚醒】の翼を与えて、アタック。



スピリット【神速】で颯爽と【連鎖】のために登場!

虫「俺にまかせろー」バリバリ



シードラ「あ、来た、

覚醒



(゚д゚)ウマー




これが、『虫食いシードラ』でやりたいことである。

自分で【連鎖】のシンボルを食らうのだ。


この自分にとってなんの特にもならない行動。

最近拍車が掛かっているヘボプレイングから生まれた、といっても良い。



デッキ構築で遊ぶだけで飽き足らず、
プレイングでも遊んでやろうという心意気。

デッキのヒントになったかな?


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

ぶーん ~Θ< from FULL

こ、これは…相手からしてみたらプレミにか見えない、まさにかっぱ氏の真骨頂っ!…失礼しました。でも良いですねぇそのデッキ。もうシードラがハエトリグサにしか見えなくなるぅ(´Д`)

from イカロス

かっぱさん
僕のシードラデッキも、かっぱさん式に変えてみようかな?

from 蟷螂ジョー

か、かわいい(´Д`)
まさかあんなに凶悪なしーどらがこんなにただの食いしん坊のハエ取り草になるなんて・・・

まさにかっぱマジック!ですね

from 音羽

  なんという発想の勝利……! 凶悪極まりないシードラも、デフォルメされた姿で虫スピリットをパクつく姿が4コマ風にイメージできました。なんだか可愛く見えてきましたね。
 ちなみに自分はリーフ・シードラのイラストを見た時、某GEBに登場するウロヴォロスを連想しました。巨大だし、半分植物みたいだし……

from もののけ

その発想はなかった(゜ロ゜)
なんという発想力…
感服です

Re: ぶーん ~Θ< from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

真面目な方に対しては凄く失礼になると思うので、分かる人が居る場所で使うのだ。
分かってもらえなくても笑ってもらえれば、それで良しだけど。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

それは、自ら弱いプレイングをする『覚悟』があるということですかな?

僕が言うのもなんですが、あまりオススメ出来ない……。

Re: from 粉砕かっぱ

>>蟷螂ジョーさん

とは言っても、シードラの強さには何の変化も無いので普通にやれば圧倒できる……かも。

そこで普通にプレイしない誤った勇気が試されるのですけどね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>音羽さん

僕としてはシードラが出た当初から思っていたんですけどね、ハエトリグサ。
シャッガイ・バグなんてものも出てましたし。

うぅ……僕にはウロヴォロスには見えないでござる……スマヌ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

僕としてはそんなに突出して変わった考えではないと思うのです。
だって誰だどう見ても、ハエトリグサ。

きっとすでに同じようなデッキを組んでいる人が居るはず。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/655-f1b94773