いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

切り札と言えばそれまで メイン 所詮、一票なんて意味の無いものさ

ぜ、ゼルドナーグさぁん[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

バトスピラジオの再放送は無事に見れました。
見た後すぐ寝落ちしちゃったけど。


ゲストの小山さんが強力な個性で、いじられる小野さん方には申し訳ないですが大いに笑わせてもらいました。
完全に飲み会とかのノリ。

ヤーメ・ローヨーのイラスト選抜も小山さんの選んだのが強力すぎて吹いた。
色々危ないけど、大丈夫だったのかな!?


というわけで、生バトル。
今回の対戦カードは、諏訪部さんと小野さん。

小野さんはデッキ破壊に汎用バーストを入れた形。
諏訪部さんは白メインで早めに合体して殴る形。


結論から言えば、諏訪部さんの勝ち。

内容はちょっとgdgdだったので……。


強いて言うなら、小野さんがゼルド氏と【強化】の効果を理解しきれていないって感じ。

強化】に関しては、ギャラクシーさんが後々ツイッターで言ってた。
どうやら素で忘れていたみたい。

そして、ゼルド氏のデッキ破棄でマジックカードが落ちた時のシンボル追加は完全に忘れ去られている気がある。
何だか色々報われないな……。


暗黒刃翼からは、から強力なメタを食らってしまうゼルドさん。
このまとまりの無さがらしいっちゃらしい。


来月も楽しみに待つとしましょう。


前番組の「ひとりでできるかな?」の次回のゲストが新海さんというのに電流走る。

再放送、見るっきゃないな……。




スゴイカードがじわじわと更新されてる。
今回は

プロフェット・ドラゴンが面白便利で今すぐ欲しいと思いますた。

これでソードマスター氏が手札で腐らなくて済む……。


でも、色々不可解な点があるので海皇デッキにタッチで入れるかどうかはまだ決められず。


今の環境だと大型を出す前に勝負が決着してしまう可能性が大いにあるので、そこは気合で耐えるしかあるまいよ。



のスゴイカードをはよ。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/657-f2ba0903