いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

深い考えは、何も無い メイン 切り札と言えばそれまで

朱に染まる薔薇園[小言]

lain_father_s.jpg

メイシュノさんのおもちゃ、みぃ~つけた。

トワファン持たせてぶいぶい言わせてやるぜ~。


プロフェットさんで取りあえずオープンで見せといて、
薔薇鐘楼で守ろう。

……混色ネクサスってもしかしなくても、鐘楼じゃ守れないです?


失礼しました。 from FULL

おはようございます。いつかの記事ではつい熱くなって大論争を繰り広げてしまいどうもすみませんでした、反省してますm(_ _)m朱に染まる薔薇園は黄と赤の混色ネクサスですので鐘楼では守りきれません。Wikiにて確認しました(`∇´ゞ

from

ノルンの泉であれば可能かと…間違ってたらすいません

Re: 失礼しました。 from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

鐘楼のテキストの通りだと、薔薇園はやっぱり守れませんよね……。

おぉ~っふ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

ノルンの泉のLv2効果なら、確かに守ることが出来そうですね。

発掘しとくかな……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/660-b949b690