いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

冥府の極み メイン 深い考えは、何も無い

俺が!俺達が、【大粉砕】だ![バトスピ:雑記]

Quantam_Burst_s.jpg

デュランザム・バースト!!!


「意志あるものとの対話」を目的としたつもり。
なお、対話を試みた結果相手のデッキが無くなる模様。



こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトにが来ましたね。
分かってるね~流石だぜ。


超巨大サイズの<闘神>スピリット、海皇巨神デュランザム

その効果が目の当たりになった。



wikiよりコピペ。



海皇巨神デュランザム

スピリット

10(6)/青/闘神

<1>Lv1 7000 <4>Lv2 15000 <6>Lv3 20000

Lv1・Lv2・Lv3【大粉砕】『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から、このスピリットのLv1につき5枚破棄し、
バースト効果を持つカードが破棄されたとき、相手のスピリット1体を破壊する。

Lv1・Lv2・Lv3
系統:「闘神」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。

Lv2・Lv3
系統:「闘神」を持つコスト5以上の自分の合体していないスピリットすべてに【大粉砕】を与える。

シンボル:青

イラスト:K2商会

フレーバーテキスト:
巨神の振り抜く拳は、絶望を撃ち砕き、希望を掴みとる!






bikkuri_2_s.jpg




TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



頬が緩みっぱなしになってしまうくらいド派手な効果であった。

デッキ破壊能力持ってたら嬉しいなーって思ったら、
まさかの【大粉砕】持ち&付与。

しかも、登場した瞬間から常時<闘神>スピリットがBP+5000というすげーバンプ。

ほげえええええええ。



コスト5ビートっていうのを結構前に組んだのですが、
公式はそういうのを望んでいるようですな……。

アレクサンダー4世さんで【強襲】しながら【大粉砕】しちゃうよ?
kuma_s.jpg
ん?
ん?



大粉砕】は超強力だからね。

コスト10からなら全然許せる
西郷さんは軽すぎ、駄目。

でも、まさかの付与能力には驚きを隠せない。
流石に巨神の名は伊達じゃない。




盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。




andrew_w_k_s.jpg

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 蟷螂ジョー

デュランザムさん素晴らしいですよね!!以前にデッキ破壊能力あったらいいな -って言ってたのが現実になり嬉しいです!
BOX予約追加してこないと・・・・

俺達は分かり合えることが出来t from FULL

まさかまさかの大粉砕装備&付与と予想のかなり斜め上を行ってたのでびっくりでした!やっぱりこの位重くて妥当だと感じました。より派手にもなりましたが(^_^;)だが西郷、てめーはだめだ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>蟷螂ジョーさん

今回のXレアは全部強い……ヤバい、ヤバいぞぉ……!

Re: 俺達は分かり合えることが出来t from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

確かに、この効果は斜め上過ぎましたね。スゲー強い^q^

青にとってコスト10という出せるかどうかキツイラインってのが、これまたウマいかなーって思いました。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/662-f7f9a194