いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

この世に神なんていない メイン 何が足りないのか、スリーブでしょ

早いけれど新弾入手[小言]

lorikka_001_s.jpg

6箱フラゲしたよ!!!!
あと渚トリスタのスリーブも。

lorikka_002_s.jpg

やったー!!!!!!!!




でも、2箱しか開封出来ていない。

Xレアは、トワファン以外が当たったよ……っ!


仕事から帰ってからゆっくりじっくり救われながら開封するか。



あと、やっぱZ/Xで遊びたい欲が出てデッキを組もうと思ふ。

ちょろちょろ買っていく、はず。



lain_father_s.jpg

兎にも角にも、今弾はCもUCも面白いカードが多くて大歓喜だぜ。

スポンサーサイト

from 蟷螂ジョー

僕も今日ショップ行ったらフラゲ出来ました(^ω^)
2箱買ったらデュランザムさんが2枚来ましたよ!さらにショップの常連さんとのトレードで3枚になりました!
剣は神威疾風しか来ませんでしたorz

from もののけ

自分はとりあえずタワーを回しました
4回回して天剣が出てくれました

Re: from 粉砕かっぱ

>>蟷螂ジョーさん

おめでとうございますー^w^

カムイハヤテ、使おう。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

実に裏山けしからんですな。

没収しよう(白目)。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/664-ade68529