いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

光になれぇぇぇぇぇ!! メイン 早いけれど新弾入手

この世に神なんていない[バトスピ:雑記]

kuma_lain_s.jpg
      (でゅらんざむ、1枚もあたんねぇー)
      (あいう”ぁん、1枚しかあたんねぇー)



こんばんは、粉砕かっぱです。

6箱開封終わりですよ、終わり。


結果としては、以下な感じ。


Xレア

:3枚

:2枚

:3枚(1枚パラレル)

緑剣:5枚w

白:1枚

:3枚

黄剣:1枚

:0枚



ギエピー!!!!!



カッとなったので、ペガワロス先生とメイシュノ先生による合同教習デッキを組んだ。

あと、忍者デッキも組んだでござる。ニンニン!


帰宅後、やらなきゃいけないことをメモしておくか…。



――既存デッキの改修――

ボルドーデッキにミリオン氏を筆頭にインプなどを導入して強化。

ペンタンデッキにペンタンブレイヴを導入。

・(・(ェ)・)デッキに新たなクマを導入。

・猫デッキに新たな猫を導入。

・山ばっかデッキに新たなを導入。

・セブンソードデッキにニューソードとニューガンダムを導入&改修。

・ライオライダーVツインのデッキを改修。

デッキの改修。

多分、これくらいかな……。
まだあるかもしれない。



あとはやっぱり、新たなデッキをモリモリ組むことでしょ。

色々面白い効果がいっぱいあるので実に楽しみ。

クソゲーデッキとか作ろうかな。で。




ちなみに、今回の6箱は前半戦。

発売日には更に6箱来るのである。
この6箱に、デュランザムが入っていることを切に願う。



なーんか色々やらないといかんなぁ……。
デッキを持ち歩くストレージも買わないとアカンやもな。



まぁ言えることはただ一つ。



noppo_san.jpg


それでは、デッキアウト



追記

まりんとメランのさ、BD-BOXとか出ないのかな。
この際、DVD-BOXでも良いからBOX化してくれ。


from イカロス

かっぱさん
デュザンダムゲットして、トランザム出来ると良いですね。
でも今回は皆さんいっぱい購入するんですね。
僕は予約2箱しか買わないので、びっくりです。

from もげち

ボーンベアーが本気を出すんですね分かります。アシュラでもヤマトでもバーストスピリットならなんでもトラッシュ送りの彼はかっぱさんが好きそうです(偏見)

既存のデッキに組み込まれそうなカードが多いのは良いことだと思います。
明日が待ち遠しいです

from たいがー

12箱はすごいですね…私も普段よりは1箱多くget予定ですが、通常の何倍ですか?!
赤い機体なんか目じゃない早さでお金が消えそうですね。
後半戦でデュラさんget出来ると良いですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

名前間違ってますよ!
デュランザムですっ!デュランザムッ!!!

いやー、本当に1枚でも良いから当てたいもんですよ……。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

骨熊さんは効果発揮がLv2からっていうのが辛いですが、
記念すべき紫の熊なので嬉しいです^w^

今回は、マジで大当たりな弾だと思います。

Re: from 粉砕かっぱ

>>たいがーさん

多分、通常の3倍くらい買ってる……ハッ!赤い機体!!

デュランザムは来てくれるはず……来るべき対話のために!

from イカロス

かっぱさん
名前間違えすみません。
ちなみに我が家は、2箱開けダークネス1、デュランザム2、パラレルのレックウマル、ファンタジア2でした。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

それは普通に当たりな感じじゃないですかね?

おめでとうございます^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/665-2cc6146c