いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

実際に回すことでこそ改良点が分かる メイン 光になれぇぇぇぇぇ!!

最終開封結果[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今朝届いた後半戦6箱の開封が終わりました。


いやぁ、我ながらスゲー買っちゃったね。



まず、結果としては。

chihaya_yakusoku_s.jpg

 デュランザム、1枚当たりました……。




1枚も当たらなかったらマジで泣くかもしれなかった。

どんだけ当たらないんだよ……。



他のカードに関しては、割と欲しいものは全部揃いました。

アイヴァン君とハーピーちゃんはあと1枚足りないけれど。



あと、またレックウマルのパラレル当たった。

ついでにインデックスの当たりも出た。



この前メモったやらなきゃいけないデッキの改修とか。

やっと始めることが出来そうだぁぁぁぁ。


バトスピ部設立記念カップ用のデッキも組んどこうかな。

主体が非常に強そう。



デュランザム……デュランザム……。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

ごめんなさい from ホエクラ

始めましていつも楽しく見させて貰ってます。
多分、かっぱさんのデュランザムはうちに来てます。
4箱で4デュランザムとか・・・ついでに4レックウマルとか・・・
せめて何か違う色が1枚くらい出て下さいorz

同じく6箱購入しました from かに

5枚デュランザムサンが出現しました(==;)
前々回のシードラ同様おかしな青率で逆に困ります(==;)
闘神大粉砕デッキを作れという事ですかね(==;)

Re: ごめんなさい from 粉砕かっぱ

>>ホエクラさん

変なブログですが、ありがとうございます^w^

ぐ……デュランザムめ……!
それにしても、4箱で同じXだけってのはかなり辛いですね……。

Re: 同じく6箱購入しました from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕は6箱じゃなくて、12箱買ってますよ。
それなのに、デュランザムは1枚だけしかなかったのである。

デッキ、組むしかないんでないかな??

from イカロス

かっぱさん
私は青ばかり出ています。
逆にアーサー降臨以降紫が全く出ません。
かっぱさんのコメントのように、大粉砕デッキでも作りますかね。

安定の紫率 from バイコォン

デュランザム当たりました。
それにしても覇王編に入ってから箱買いするとほぼお約束のように紫が入っている…

Re from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

組んじゃえばいいと思いますよ!!

Re: 安定の紫率 from 粉砕かっぱ

>>バイコォンさん

紫が入ってるのは良いんじゃないですかね?

バトスピ初期から見ても稀にしかぶっ壊れを出さない色なので、良いですよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/667-16c6bc7b