いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

結局 メイン 取りあえず組んだは良いものの

MJPなお話[小言]

MJP_G4_003_s.jpg

MJP_G4_002_s.jpg

MJP_G4_001_s.jpg

















uhyooo.jpg
KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



G4の立体はいつ発売するんだよ、マジで。
飾る用、遊ぶ用、保存用 の3つくらい買いたいんだけど。

もし発売するなら、5体中最後でもいいんでフル装備セットで願います。
でもR5が立体化するみたいだから、そのうち出るよね……きっと。





因みに、キャラの中では

MJP_Amane_s.jpg

アマネさんがツボ。
上司のおっさんが駄目過ぎる故に、凄く仕事が出来る人という印象。

あと可愛い。



兎にも角にも、今期のロボの中ではG4が一番カッコいいと思っている。















MJP_G4_004_s.jpg

換装したG4の再出撃シーンは、マジで漏らしそうなほどカッコ良かった。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/671-2447549f