いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

き、来た…… メイン MJPなお話

結局[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

相手も居ないのに一人で6月のSBEXデッキを回す日々。


回した結果、アビスブレイクは邪魔と感じたので別のカードにチェンジ。

ギガノレックスも2枚だと手札に来すぎてヤバイので1枚に。
来ない時は来ないで悲しいけれど、1枚に。


今のところこんな感じで遊ぶ予定。

似たような構築のデッキ同士の闘いになることが目に見える……。



もうCSが目の前ですね。

かっぱはCS前に給料が振り込まれるか否か微妙なので恐ろしく不安に駆られています。

ヤベー……ヤベーよ……。



最悪、自分の買い物だけ済ませて帰ります(自己中)。



関係ないけど、仕事の合間にガオガイガーを見てる。

今のアニメに無い『勢い』というか『活力』みたいなのに溢れてるね。

これだからちょいと昔のアニメを見るのは止められないぜ。



うーん、超合金が欲しくなりますなぁ……。



それでは、デッキアウト


はじめまして♪ from 魔ゐんど

いつもカラフルな村長のブログを楽しく拝見させてもらっております。
バトスピ紫?徹底考察の魔ゐんどと申します。もし宜しければ、紫オンリーなブログではありますが相互リンクしていただけないでしょうか?

Re: はじめまして♪ from 粉砕かっぱ

>>魔ゐんどさん

そ、村長とは何なのか気になりますが、
相互リンクの件は了解しました。

変なブログですが、よろしくお願いします!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/672-5951e7fe