いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

粉砕かっぱは静かに暮らしたい メイン 結局

き、来た……[小言]

ギャラクシーさんがコラムで良い事を書いていらっしゃる。

が、かっぱは空気を読まず完全に私事な記事を書く。



tsugumori_001.jpg

ああああ……。



tsugumori_002.jpg

ああああ……!



tsugumori_003.jpg

うああああああああああああ!!!!




かっぱの大好きな漫画、「シドニアの騎士」に出てくるロボ「継衛」の完成済みフィギュア。

やっべーなーやっべーよー!


何がヤバイかって最新刊をまだ買ってないんだよ!!



で、どんな感じかと。




tsugumori_004.jpg

おぉ……!!!



tsugumori_005.jpg

かかかかか、カッコ良過ぎるうぅぅぅううぅ!!!!



tsugumori_007.jpg

この圧巻な長さの武器「超高速弾体加速装置」まで付いてくる当たり愛を感じる。





CS前ですが、かっぱは平常運転余裕です。


最近組みたいと思い出したのが、ブレイヴを駆逐するデッキ。
今弾はがマジでスゲーのでデッキを組みたい魔力ががっが。


ま、CS終わって何ちゃら気楽になってから考える次第であります。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/673-6156522e