いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

これが、勝利の鍵だ!!!!!!111 メイン 光と闇の流星

君達に最新情報を公開しよう[バトスピ:デッキ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

このブログを見ている方に最新の「山ばっか」デッキを紹介しよう。


良い子は真似してはいけないぞ。
漢の約束だ。




山ばっか(2013/0605) ←クリックで一発チェック


スピリット 3枚

3 [1/0] ヤマバッカ <皇獣>

ブレイヴ 0枚

ネクサス 37枚

3 [3/1] 戴冠する活火山

3 [3/2] 最も高き山頂

3 [3/2] そびえる机山群

3 [4/2] 両断された活火山

1 [4/2] 神鳴る霊峰

3 [5/3] 白煙の大山脈

2 [5/3] 聖剣連山

3 [5/2] 宙吊りの五行山

3 [4/2] 動かざる山の本陣

2 [5/2] イ・ケダヤンの階段山脈

3 [4/2] 定規山脈

3 [4/2] 爆発する海底火山

2 [5/赤2紫1] 剥がれ落ちるウロコ山

3 [5/黄2白1] ネコロン山

マジック 0枚


合計40枚。



暗黒刃翼で「山」が1種類増えたので、それに伴い枚数調整。

このデッキで人生初のガンスリに参加しました(白目)。



もう何も言う必要は無いよね。

「山」が増え続ける限り、このデッキも進化を続ける。




ここから雑談。


バトスピ部ポイント。
皆さんはちゃんと入力しているだろうか?

かっぱは面倒過ぎて1回も入力していない。
折角あたりのインデックスカードあるのに、宝の持ち腐れである。

ストレージボックス貰えるっぽいからあたりカードだけでも入力しとくかな……。



ガルガンが凄くSFな展開で痺れた。
キモ過ぎて目を疑ったのよさ。

画像貼ろうかと思ったけど、恐ろしくSAN値が減少するので止めた。


ヴヴヴは、エルエルフこと一人旅団さんが頑張るのが心の救い。

ヤマト2199は、山本玲女史が出ている限り見る。
無いとは思うけど、途中退場展開とかはマジで勘弁願いたい。



ま、何はともあれ今はガオガイガーを全力で見る次第。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from ライホー

僕はかっぱ氏見つけられませんでした(半ギレ)

山ばっかデッキと戦いたかったでごわす・・・

from イカロス

今回のガンスリ参加の目標だった初の8勝卓と山バッカデッキとの対戦共に叶わず残念でした。
山バッカデッキ相手なら、即投了しますよ。
そして心から感謝ですね。
更なる進化した山バッカとMAXでの対戦楽しみにしています。

お疲れ様でしたm(_ _)m from FULL

お久しぶりです!遅ればせながら東京CSお疲れ様でした!しかし山バッカデッキでガンスリに参加するとは…もはや神の境地ですね…対戦してみたいなあ。

Re from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

ごめんなさいごめんなさい…ブルブル。

でも大丈夫、我らには最強ツールスカイプが!!
問題は中々ログインできる時間を作れない点ですががが。

時間を見つけて突然話しかけますので、よろしくです!

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

山ばっかデッキ、ガンスリでは一度使って目標達成出来たために一回しか使わなかったですからね……。
もっと使えばよかったですな……。

進化するにはネクサスに「山」関連の何かが必要になってくるので、それ次第です。

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

お疲れ様です!

僕はね、ただのバカなんです。
楽しみたいだけのバカ。

お陰でCSは存分に楽しめましたけどね!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/676-14c01b23