いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

鉄壁こそ最大の攻撃 メイン それは理論上、無限に加速し続ける

忍者って、何だ[バトスピ:デッキ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

SBまで時間あるので、
まだ紹介していなかったと思われる「忍者」デッキを紹介。

正直なところ、レックウマルカムイ・ハヤテを抜き去りたい気が満々であります。
そんなことしたら目的からズレてしまうので、入れてますけどね。

そんな訳で、早速どうぞ。



忍者 ←クリックで一発チェック


スピリット 22枚

3 [1/0] ムシャツバメ <爪鳥> {神速}

3 [1/1] ゲニン・スズメ <爪鳥>

3 [2/1] ケンゴーキジ <爪鳥> {強化}

2 [3/2] 風楯の守護者トビマル <爪鳥>

3 [4/2] ジョーニン・トンビ <爪鳥> {強化}{分身}

2 [5/2] 鳥武神シシグイ <爪鳥>

3 [5/3] 風剣使ムラマサ <剣使・爪鳥> {強化}

3 [7/3] 光牙鳳凰レックウマル <爪鳥> {強化}{分身}

ブレイヴ 5枚

2 [4/緑1紫1] ビーム・ビートル <怪虫>

1 [5/3] 黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ <剣刃> {神速}

2 [6/3] 疾風の双刃カムイ・ハヤテ <剣刃> {強化}

ネクサス 6枚

3 [4/2] 光牙の忍び里

3 [4/2] 忍の隠れ里

マジック 7枚

3 [2/1] シャイニングシャドウ

1 [3/2] トライアングルトラップ

2 [3/2] タフネスリカバリー

1 [5/3] カシオペアシール


合計40枚。



意識が闇落ちして、ウスバ入れちゃった(・ω<)テヘペロ


もうね、実際使ってみて思い知ったけど。
合体条件コスト6以上 っていう厳しさが半端じゃない。
そりゃ、合体条件緩くて強いウスバに浮気しちゃいますよ。

このデッキもカムイ・ハヤテを抜いてウスバを3枚入れた方が絶対……。



ストアタはかっぱが個人的に嫌いなため入れてません。

強くなりたい方は入れた方が無難です、マジで。



忍者たる所以の【分身】能力。
リザーブのコアが必要になる、っていうのがネック。

かっぱは素でこのルールを忘れてSBで使ってしまいました。

アホ過ぎてすまない。



兎にも角にも、新しいスピリットを使いたい欲求のままに組んだようなデッキ。

シシグイさんとムラマサさんのコンビは目茶強いで。



お手軽な【強化】持ちが増えた今、シシグイさんのサポートが眩し過ぎる。

それでは、デッキアウト



追記

今はちまちま少女革命ウテナを見てる。

面白すぎてヤバイ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/679-cddc93c4