いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

マイベストカードアンケート メイン 運が良かった

主役が居なくてもバトスピ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオはちゃんと見れました。
もう30回目なんですね。
正直そんなにやってたっけ?って感じです。

楽しい証拠かも。


色々ぶっ飛ばして、バトル。

阪口さんと福山さんで同士の対決。

阪口さんは<遊精>メイン、福山さんはレックウマルメイン。


お二方とも、小型から始まりの代名詞なコアブもホイホイやる。

が、一向に大型っていう大型を見ない。


福山さんがオニクワガービートを敢行し、押し切って勝ち。

阪口さんがワオノシンを使うってのが実に渋いと思った。



些細なことだけど、福山さんはまだコスト先払いの癖が染みついているみたい。

この癖があると最近出たアトライアとかの処理のときに、
いちゃもん付けられる可能性もあるから気を付けてほしいです。




SBEX用のメインデッキを適当に組んで何度も回す日々。

アレク・キャッスルなんて無かった。


アトライアアイヴァン君、これらでスタート出来れば結構いい具合にイケる。


勝利の鍵であるデュランザム氏は1枚しかないので、1枚だけ入れてる。

でも、やっぱ出せたら超圧倒的なので2枚欲しい。
今度シングルで買うしかない。


勝手にラオウって呼んでるナグリアス氏。
このおっさん、使ってると地味に愛着が湧いてくる。

ディーン君のデッキ破壊パワーを押し上げてくれるし、
デュランザム氏から【大粉砕】も貰える。

アイヴァン君がLv2だと仁王立ちしてるダブシンになっちゃうけどね。



まぁ……強さに凄い波があるデッキ。



それはそうと、スターゲイザーのプラモが届いたのでちまちま作っていきます。

ストライクノワールは、時間を見つけて買いに行けたらいいなぁ……。



それでは、デッキアウト



追記

内海さん、お亡くなりになられたのですね……。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/682-d4368ac5