いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

「主食がウエハース」の夏が来る メイン 無魔でも妖蛇でもいいじゃない、紫だもの

カチャカチャッ……[バトスピ:雑記]

ちわー!粉砕かっぱだよー!

スターゲイザー組んでないのに、メッサーラが届いて嬉しい悲鳴さー!!


やべー……。



はい、何か公式でこんな情報が公開されましたね。

剣刃編第5弾BOX特典

剣刃編第5弾予約特典スリーブ

2つともリンクで公式サイトのページに飛べます。


かっぱは、7月のキングマスター?は1パックも買う予定無いので力(お金)を貯めて……。




























kousoku_dog_s.jpg
お金がぶっ飛ぶぜ!!!!!!







乙女座ってこんなに胸あったっけ?
と、誰しもが思うはず。


そこで、イラストを見直すのだ。
カードイラストを抜粋の術。

otomeza_s.jpg


うむ。


分かりづらい、もしくは、乙女座がまな板じゃないわけないって人へ。
さらに、抜粋。


not_manaita_s.jpg



服の装飾で分かりづらいかも知れないけど、普通にデカイ。

故に盛ったわけではない。


Ye_not_guilty.jpg




ま、かっぱ的には胸の大きさなんてどうでも良くてですね。

重要なのはココ。

angel_triangle.jpg




この話はやめよう。

やめやめ!



バトスピと関係ないお話を。

具体的にはアニメのお話。


ウテナはまだ観ている途中です。

黒薔薇な決闘編?に入ってから、モブだと思っていたキャラが決闘しだすのが凄く面白い。
どんなキャラにでも光を当てるって凄い。

これは割と真面目にBOX購入を考えねばなるまいな。

思っていた以上に傑作中の傑作、大傑作である。


因みに、好きなキャラは薫兄妹。



今月末にはマクロスプラスのBD-BOXを買う予定。
家賃なんて知ったことじゃねぇ。



さて、そろそろ放送シーズンが夏期に切り替わりますな。

今期から引き続き放送される2クール物は引き続き観ます。


新しく放送されるアニメ一覧を見て、かっぱが観なきゃってものはこちら。

たまゆら。
→OVAの頃から大好き。問答無用でBDは購入確定。

ローゼンメイデン。
→高校くらいのときにメッチャハマった。蒼と翠、銀様に着目したい。

戦友。。
→1期は一応見たので。

<物語>シリーズ。
→何だかんだで結構好き。

ダンガンロンパ。
→大山のぶ代さんの声を聞きたい。

恋愛ラボ。
→頭使わないで観れそうで、キャラも可愛い。個人的にかなりキテル。

シンフォギアG。
→1期同様、勢いだけで観る。



ボチボチと観ていきませう。



構築限定のデッキ。
どう考えても、赤いカードが来ないとちゃんと闘えない……。

バーストを入れたくなる魔力があるものの……耐えるんだ。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/685-4662f302