いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

\世界を革命する力を!/ メイン カチャカチャッ……

「主食がウエハース」の夏が来る[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

7月はキングマスターだけだろーって思ってたらウエハースがあった。
しかも、再録枠のカードがカッコ良過ぎて箱買いは避けられない。


ヤバいな。


もう今年は実家に帰れないわ。



lain_father_s.jpg
取りあえず、ウエハース3箱予約したった。

あとは良く行くショップで3箱予約だな。

甘んじてウエハースパラダイスに足を踏み入れよう。


ウエハースイラストだけで、
歴代のバトスピ主人公勢ぞろいデッキなんてのも作れるかもね。




ウテナも3クール目に入っていよいよ佳境って感じに。
3クール目から、キャラが妙に色っぽくなってる気がする。

思い出したかのように入ってくるギャグ回がいい具合にクッションになってる。


別にギャグ回が無くっても、3クール目は
Akio_san_s.jpg
このシーンだけで、かなり腹筋に来るので滅茶苦茶お腹いっぱい。


運転からここまでの行動を考えた人って天才だと思う。
何かもう発想力が桁違い過ぎる。



ウテナを見終えたら、ウテナデッキを組むしかあるまいよ。

デッキ名は「絶対運命黙示録」でキマリ。



あぁ、やはりアニメは良いなぁ。

頭が柔らかくなってデッキを組む意欲が湧いてくる。
いや、むしろ降ってくる。

吊られた古城からアイヴァンが下りてくる。


それでは、デッキアウト




追記


ジャイロゼッターのDVD-BOX1の予約が始まっておるぅぅぅぅぅぅぅx。

mattetaze_s.jpg


from ニジノコ

始めましてニジノコと申します。
覇王編からバトスピ初めて毎日楽しくブログ見てます。
ジャイロゼッターといいスターゲイザーといいマジェプリといいなんか好きなアニメが一緒で勝手に喜んでます。
個人的には最近ダンボール戦機ウォーズが面白いと思います。
前作まったく知らないし、むしろAGEで日野さんアレルギーだったんですけどすごく面白かったんでかっぱさんにおすすめしたいです。
まぁかっぱさんなら知ってるかもしれませんが、

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニジノコさん

コメントありがとうございます^w^
変なブログですが、今後も暇つぶしにどうぞ!

ダンボール戦機ウォーズ……ググりました。
今放送中?なんですよね。
と言っても、見るかどうかは悩ましいですががが。

from ニジノコ

返事ありがとうございます。
ダンボールを自分はたまたまTVで視たから良いけど最初にキャラデザみたら絶対視てないですねww
まぁ興味がでたらニコニコとかyoutubeで1話だけみても良いかもですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニジノコさん

まぁ、見るとしてもおいおいになると思いますね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/686-65526a5b