fc2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

だだだ!だだだ、だーい粉砕! メイン 「主食がウエハース」の夏が来る

\世界を革命する力を!/[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。


少女革命ウテナ、劇場版まで見終えました。

見終わった後は他のアニメはしばらく良いかなって思うほど、満足しちゃった。
それくらい濃い作品でした。

凄く面白い作品ではあるものの、好き嫌いが出るんだろうなぁ。

何にせよ、無事に見終えたので良かったデース。


「絶対運命黙示録」デッキ、考えなきゃね。
それっぽいパーツの寄せ集め余裕ですが。

大体どんなカードを採用するかはもやもやと決まり出してる。
Xレアの無駄使いデッキになりそうだ。





――

―――


脳内構築完了。

まるで回る気がしないが、ひとまずこれで良し。




GE2の体験版が出るまでにやらねばならないゲーム。
ま、体験版が配信されてもやるけど。

ラストオブアス。
ガンダムブレイカー。

あと、GEBもちょいちょいやる。

プラモも組まなきゃいかんので、そこらへんは時間と相談。



変な言葉だけど、娯楽に忙しくなるなぁ……。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト



from LFY

完走おめでとうございます。
さあ、これからウテナの本領である2周目3周目の始まりですね。
とりあえず決闘曲を全てそらで歌えるぐらいには。

Re: from 粉砕かっぱ

>>LFYさん

2週目以降はBOXを購入後になると思うので、しばらく間が空くであります!

決闘曲を全て……だと……。
「絶対運命黙示録」だったら、そらで歌えます……よ!よ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/687-e68970dd