いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

限界枚数 メイン だだだ!だだだ、だーい粉砕!

やってくれたな、プレバン[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

プレバンにてこんな商品がががが。



bnr_biollante_s.jpg



             ビ オ ラ ン テ

smiles_s.jpg
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





いつ出るのかなーって思ったら今年だよ!!!

お値段もマジで半端ない。
S.H.MAシリーズでは最高額。

それくらい、デカくてカッコいいってことさ。多分。


かっぱは、四代目ゴジラが心底好きなのでね。

四代目ってのはビオランテから始まりデストロイアで終わるまで、です。


なので、S.H.MAシリーズの四代目関係は全部無条件購入している所存。

今回も例に漏れず。






だがしかし……。






gorugo13_ase_s.jpg
金無ぇ……。






どうにかなるっしょ。

それこそ、買わなかったら死ぬまで後悔するからね。マジで。





湯水のように消えて行くな。金が(白目)。





7月に向け、脳内でデッキを構築する日々。
「絶対運命黙示録」と「ウォーター採用デッキ破壊」は取りあえず出来た。

イリテバンメサイアが面白いと聞いたので、今度はこのデッキを考える予定。
ピン積みで面白そうなブレイブを色々入れよっかな。

おぉ、オラわくわくして来たぞ!



バトスピタイムでは、マジカルスターさん相変わらずおススメのスピリットは使わない。
ブレイヴは使ってたけど。

個人的にはジャスティスさんみたいに魅せるバトスピで勝利ってのが凄くカリスマ的でカッコいいから、そうなって欲しいかなーって。

ジャスティスさんがやっぱり何か別格なんですかね。



あと、ラストオブアスをやっと始めてまだ3割くらいしか進んでない。

主人公ジョエル氏の娘さん(最初に動かせる女の子)が結構可愛くて、15分くらいただウロウロしてた。


雰囲気が好きなので最後まで頑張れそう。
でも、トロフィー関連は完全に無視。

取りあえず、1週目クリアしたらあとはガンダムブレイカーでやんちゃする。



何かよう分からんけど小言だから良いよね。きっと。

それでは、デッキアウト



追記

イリテバンメサイア、一応脳内構築完了。

何かもうヤバすぎて凄くニヤける。
ブレイヴドローの成功率には自信あります。

デッキの半分くらいがブレイヴなもんでして……ヘヘッ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/689-b00900f2