いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

オリゴレさんとラッコさん メイン 続:しょっぷバトル報告

バトルスピリッツブレイヴ 第49話 「神々の砲台 十二宮Xレア激突!」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今、見終えましたバトスピブレイヴ。


感想をずらずらーと。



イザーズが完全に良いキャラになった。

というより、敵キャラが居なくなったっていえばいいのかしら。


人間と魔族の力を一つにして一つの物事に挑む。


ダンさんが叩きつける数々の死亡フラグ。
一体いくつあげれば気が済むんだってくらい一杯立った。

こんなに出されたら、流石に不安になる。


一応、倉木艦長夫妻も死亡フラグ立った。


ダンさんの「カレーが食べたいなぁ。」にちょっとじーんと来た。

これは卑怯やで・・・。


その後の、ダンさんの魔ゐへのキスは朝の番組であることを忘れるレベル。

これで、中学生ってんだから凄い奴だで、マジで・・・。


その後の、魔ゐの一線越えてしまったかのような表情も何というか・・・。


よし、朝だけど深夜アニメな話はこれで置いといて。

バトル内容だ!



わらわらと出てくる十二宮Xレア達。

二人して並べたかったのね、と言わんばかりの大盛況。


そして、安定の不足コアはブレイドラ。

ブレイドラは本当に最後の最後まで仕事してくれるなぁ。



これからが、正念場。

最終回、「黎明」。

ダンさんは生きて帰って魔ゐを抱きしめることが出来るのか、どうなるのか。


どちらにせよ、最終回は楽しみに待とうではないかっ!


それでは、最終回を楽しみにしつつデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/69-ebbf374d

◎バトルスピリッツブレイヴ第49話「神々の...

一時治まっていたコアの活動が再び活発になった。ダンとバローネはバトルを開始し、十二宮Xレアを互いに召喚する。ダンとバローネがどっちがトリガーを引いて救世主になるかをかけ... ぺろぺろキャンディー[2012/01/14]