いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ここ最近の堕落っぷり メイン やってくれたな、プレバン

限界枚数[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式のマイデッキ作成、限界が200枚だと知った。
何てこったい。

これじゃ、全てのカードをピン積みした「」デッキが載せられない。

ま、実際組む予定なんてないので完全に暇つぶしのアレだけど。
全色のカードを全てピン積みしたとなるとデッキ枚数が1000枚以上とかになりますからね。
持ち運ぶことすら出来ない。
スリーブ代も馬鹿にならないからノースリーブになるかもだし。


何か公式でバトスピ広場なるものが始まりましたね。

チラ見したけど、かっぱの中の何かが凄くむず痒くなってくる気がする。
何なんだろうね……これは……。



ここからバトスピ関係ない雑談。



銀河へキックオフ!!のBD-BOXが出るってね。
かっぱはもうDVDで全巻集めちゃってるんですが、これ如何に。

BD-BOXは買わないね。

DVD-BOX買った後にBD-BOXを買ってしまったのは後にも先にも蟲師だけ。
流石に同じことを犯す勇気と資金は無い。

それに銀河へキックオフ!!のBD-BOXよりもレイズナーのBD-BOXの方がががが。


どちらにせよ他に買うものあるから買えないけど。



最近はSAO見てる。見たこと無かったから。
.hackみたいなもんだろーって思ってたけど違った。

キリト君が思っていた以上に、リア充フラグメイカーだった。

今はまだ10話までしか見てないけど、リアルのことが出てこなさ過ぎ。
出てこなくても面白いっちゃ面白いんだけどね。

二刀流のシーンは不覚にも熱くなった。


7月に入ると、新番も始まるからそれと並行してまた勇者シリーズに立ち戻るかな。
おススメされたマイトガインとダグオンを見なくちゃ。

OPだけ先行して聞きまくってる。
どっちもめっちゃカッコいい。好き。

歌えるようになるしかない。


個人的にはファイバードも見てみたいのでそのうち。
歌は聞きまくってる。カッコいい。


直球なアニソンは実に気持ちの良いものでね、大好きなわけさ。



7月はアニメにゲームに楽しむとしますか。
ウエハース出るまでローギア活動。

それでは、デッキアウト


from 古鮫

全てのカードを一枚だけは厳しいですが、各系統からスピリットとブレイヴを一枚づつ、マジックとネクサス、を各色一枚選出するオールスターデッキとかなら現実味あって面白そうですよね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>古鮫さん

そのオールスターであっても、枚数は凄いことになりそうですな……。
シャッフルするのが面倒過ぎるぅぅぅ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/690-c8806d70