いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

構築限定デッキ全部解体、そして メイン 限界枚数

ここ最近の堕落っぷり[小言]

ゲームのやりすぎで睡眠時間削れた結果が、仕事に遅刻。

何という社会人失格。


ちょっとあまりに堕落しすぎなので気を引き締めないといけない。


皆もゲームのやりすぎには注意しよう。

漢の約束だ。






omoiai_s.jpg


フォトカノ、終わっちまった。





……。





ふむん。





kuma_lain_s.jpg
               。゜
(最終巻だけBD買お)○


ガンブレしすぎで… from FULL

ガンブレしすぎて睡眠時間ガリガリ削れていき困っております。止めどころが見つからないゲームもコレはこれで困った物ですね。(白目)
今自分はOOライザーのバックパックを探してステージをマラソンしてます!スサノオ軍団に細切れにされますが…

from イカロス

かっぱさん
ゲームのし過ぎ寝坊は若い証拠ですよ。
ちなみに同じ理由で寝坊した我が部下は、我が課伝統のバリカンで刈ってあげましたよ。

Re: ガンブレしすぎで… from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

ちょっと進むのに急ぎ過ぎじゃないですかね……。
もっとゆっくり楽しんでもいいんやで?

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

……。

およよよよよよよ(゚A`≡゚A`)

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/691-9c139c6f