いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

たまゆら メイン ブレイヴはそえるだけ…

最強ジャンプ8月号[バトスピ:雑記]

charl_chan_big_s.jpg


この天使過ぎる天使さ。
どう考えても。

charl_chan_s.jpg

大きくなったチャールちゃんだよね。





























bikkuri_s.jpg

もう(シングルで買い占めるしか)ないじゃん……。



剣刃編第5弾発売日。
ショップでチャールちゃん(仮)を買い漁るかっぱの姿が。


from もげち

かっぱさんおめでとうございます!
チャールちゃんがより楽しめる新カードですね。分離したアドペンタンもカードになるのでしょうかね?
まあ、そこはきにしなくてもいいですが。
最近の天使ちゃんは成長がお早いですねー

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

問題は、このチャールちゃん(仮)がスピリットカードなのかマジックカードなのか。
更には、Cなのか光っているのか。

ここが一番大きな問題ですな。

リバスパみたいに、マジックの可能性が高そう……。

from イカロス

かっぱさん
冒険天使チャールはスピリットでしたね。
ヘレンと冠のような効果みたいですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

VJのフラゲ情報ですね。

可愛過ぎてモニタをぶっ壊す勢いでした。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/695-6ccec7d1