いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

魔王の剣 メイン 最強ジャンプ8月号

たまゆら[小言]

tamayura_001_s.jpg

遂に始まった、「たまゆら~もあぐれっしぶ~」。
観た人は居るかな?


かっぱは、この作品をかなりひいきしてるのでね。
特別扱いも特別扱い。比べるアニメ何て他にないくらい。

たまゆらはたまゆら。


アバンから泣きそうになるという涙腺の緩さ。
OPは「hitotose」の方が好きだけど。




Aパート。

tamayura_002_s.jpg
tamayura_003_s.jpg

このシーンで泣いた。

無理、耐えられない。
チェインバーの特攻には耐えることが出来たのに、
こういうのには耐えられない。



Bパート。

大丈夫、泣かない泣かない。
と、思っていたけれど。

tamayura_005_s.jpg

からの。

tamayura_004_s.jpg

のコンボでまた泣いた。


しかも、この流れのすぐにED。

EDがこれまた卑怯なくらい良いEDだったので、三度泣いた。
流れが余りにも。



総じて実に良い最終回でした。(褒め言葉)

まだ、1話目だけどね。



BDのお値段の高さに震えつつも、全巻予約だ。

こうなればキャラが高校を卒業するまで続けてほしいので。
メディアを買うことでしか応援出来ない。



「静」の作品としては秀逸も秀逸なので、やっぱ揃えておきたい。

何か、OVAと「hitotose」の全巻セットもアーマゾンで見かけた。
もういっそのこと、「おーるいんわん」とかで全シリーズを入れたBOXを出せって思った。

最終的にはBOXで出ることを信じてる。



そういうわけで、自己満足な記事でした。

個人的に「たまゆら」が好きな人に悪人は居ないと思う域の作品。
少しでも好きになってくれる人が増えてくれれば良いなって思うのでありました。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/696-4308c0c6