いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

要チェキ メイン 夏の新番アニメなお話

私たちの最後[小言]

地道に続けていたラストオブアスをやっとのこさクリアした。

ハリウッド映画を見ているというより、海外ドラマを4シーズン一気に見終えた感じ。



海外ドラマを4シーズン一気見なんてしたことがないけど。



何はともあれ、面白かったので良し。

これでガンブレに注力出来る。
まだ、宇宙ステージが使えるようになったばかりだし。


何としてもGE2の体験版が出る前にガンブレを攻略せねば。



再来週くらいにはもうウエハース祭りか……。

冷やして食べよう。

スポンサーサイト

攻略乙です!(`∇´ゞ from FULL

ザラストオブアス攻略お疲れ様です!最近あまり無い感じの重厚感のあるサバイバルホラーでしたね!病院前のトンネルで何回死んだことか…ガンブレも頑張って下さい!自分はミッションNo.59ツインクロスで絶賛詰み中です(>_<)かなりの難易度なのでかっぱさんもお気をつけて…

Re: 攻略乙です!(`∇´ゞ from 粉砕かっぱ

>>FULLさん

ラストオブアスは普段やらないタイプのゲームだったので面白かったです。
また、忘れたくらいに遊びたいと思います。

ガンブレは先のことを出来るだけ言わないで下さると嬉しいかなーって……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/699-6f440e62