いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

こちらブルー、バーストを……駆逐するっ! メイン 要チェキ

時には起こせよムーヴメント[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオ、再放送を忘れずに見れました。
気を付けないと素で忘れてしまいそうになる。


色々ぶっ飛ばして、生バトル。

今回は、菅沼さんと立花さんの対決。
菅沼さんは強化】デッキで、立花さんは強化】デッキ。

結果としては、序盤に張られたバトスピ部へようこそ!がかなり強く、
ミニーズで攻め続けた菅沼さんの勝利。

菅沼さんはめでたく立花塾から追放されました。



結果は負けでしたが、のデッキを使ってくれて嬉しいのなんのって。

中でも退魔絶刀角を薦めて下さったのがね。
かっぱの数少ない好きなバーストの1つなので、嬉しかった。


使ってる人をあまり見ないマジックだけど、デッキ破壊を主眼にしたらめちゃ強いですからね。

そら【強化】と一緒に使うと怖いものよ。



諏訪部さんも立花さんもデッキ破壊は楽しいよ、と。

uresiikoto.jpg



かく言うかっぱもデッキ破壊は大好きでね。

好き過ぎて、自分のデッキを破壊するデッキを組んじまうくらい。



そう今回のラジオを見終えた時、かっぱの手中にはセルフデッキデスデッキが復活していたのだ。

前組んだ時から若干様変わりしたけど。


剣刃編第5弾に出てくる魔剣デスサイズ

このブレイヴの存在が再びかっぱをセルフデッキデスの道へと誘ったのだ。


デスサイズの何が凄いかって、後攻1T目で自分のデッキを6枚破棄出来るってのが凄い。
マジヤバい、早い。


あぁ……待ち遠しいなぁ……。


今週のSBはある意味最悪のソリティアデッキである、
セルフデッキデス・改デッキで参戦しようじゃあないか。

何かもう負けたくて仕方ないんだよね(変態)。



それでは、セルフデッキアウト

スポンサーサイト

from イカロス

かっぱさん
セルフデッキアウトと戦ってみたいです。
我が環境にもかっぱさんのようなお方がいると良いのですが、なかなかおられませんな?

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

最近は中々ログインできませんが、スカイプでなら……。

自分で言うのもなんですが、僕は路線が完全にズレてしまっているのでそういう人が居たら実にレアだと思います。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/701-5606c62a