いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

プレミアムなカード メイン こちらブルー、バーストを……駆逐するっ!

それは背徳で甘美な敗北[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

Cure_Sebastian_001.jpg

とうとう我らのセバスチャンがプリキュアに。
想像以上にバットマンだったので、腹筋が朝から大崩壊でした。

Cure_Sebastian_002.jpg

老体とは思えぬアンビリーバボーな走り。
っていうカラーリングがダークヒーローって感じで素敵です。

Cure_Sebastian_003.jpg

この圧倒的なパワー。堪りません。最高です。
こんなにカッコいいプリキュアは多分、ここから先出てこないと思います。

マジでカッコいい。
予告だけど。



そんなわけで、土日のレポを。

使ったデッキが、セルフデッキアウト・改なので結果は分かりますよね?


土曜日。

参加人数:3人 ……マジで超少ないぜ。

試合形式:総当たり


1戦目:仲の良いお兄さん 使用デッキ:ミニーズ

どうやら事故り気味らしく、遅い。

なので、かっぱは容赦なく自分のデッキを破壊していく。


最終的に、セルフデッキアウト完了。

更に言うと、ライフも全部無くなるという完全敗北。


だが、やりたいことは達成した。



結果:負け



2戦目:アハトさん 使用デッキ:速攻

インプを出されるものの、こちらはキャメロット城効果でデッキをトラッシュに置いていく。

が、早さが圧倒的に相手が上なのには変わりは無い。


デッキが切れる前に、ライフが無くなった。



結果:負け



その後、フリーで遊んで帰宅。




日曜日。

いつもだったら2店舗行く予定でしたが、午後から天気が崩れるかもしれないってことで2店舗めには行かなかった。



参加人数:10数人

試合形式:勝ち抜き戦



1戦目:少年 使用デッキ:白?

少年は遅いデッキ。
これはうってつけ。

かっぱはペガシーダマジカルライトでごーりごりデッキを削る。


最終的に、ライフが無くなる前にセルフデッキアウト達成。

あまりの強さについついドヤ顔をしてしまうほど。



結果:負け



終わった後、少年から「ワザとですか^^;」と言われた。

「こういうデッキなんです」としか答えられなかった。
何故ならかっぱは真面目に自分のデッキを破壊するデッキを組んでいるから。

その後フリーで遊ぶ。

遊んだ後、いつも土曜日遊ばせてもらってるショップに行ってしばらく遊んで帰宅。


既存のデッキを色々使って遊んだけれど、色々改善点が見えて良かった。

まだまだ強化できるんだなぁ。シミジミ。



来週はパワーアップした猫デッキで遊ぼうかと思う。

ストレージ見てたら、解体した銀河へキックオフデッキの残骸にソンケンさんが居て、イケメンハイランダーにビャクガロウも居たので早速投入。

なんだかぱっと見凄く強くなった気がする。



帰宅後、ピーピングハンデスデッキを復活させた。

あとは既存デッキの数々を改善。
もう少し改善しないといけないけれど。



とりあえず、ウエハースが発売するまではこんな感じで遊んで行きます。

ウエハースカードが手に入ったら、それらを使って遊ぶ。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

まさかのキュアセバスチャンw
次回、キュアエースから5つの誓いを言われるのは彼なのですねw
まさしく彼こそ真の切り札なのか!?

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

キュアセバスチャンはどう考えてもプリキュア界最強……。
しかし、人工的なプリキュア故に何かしら制限がありそうな。

そこが逆に切り札感ありますけどね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/703-c422562d