いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ちょ……超ブレイヴ メイン それは背徳で甘美な敗北

プレミアムなカード[小言]

なんだか、ちらほらとバトスピ部で応募していたプレミアムなスピリットカードが配達されてるみたいですな。

lain_father_s.jpg
当選された方々におめでとう!!を言わせて頂きますぞ!!1



因みに、かっぱは届いてません。


当選しなかった、とかそういうのでなく。

そもそも1口も応募していないので届くわけない。


当たりを使って応募したストレージはまだ届いていないので、
これはもう忘れたころに届くんだろうということにする。


かっぱは面倒が嫌い故、今後もおそらく当たりが出ない限りバトスピ部で応募することは無い。

新弾が出る前に一旦整理するってことでインデックスカード捨てるか。




ここから、関係のないお話。


MJPやら進撃やらが2クール目に入って、OPやEDが変わりましたな。

正直、かっぱ的にはこういう演出が好きじゃない。
進撃の新EDはカッコいいから好きだけどね。


スクライドみたいに、1曲を1番、2番、3番みたいに分けて使うのが凄く好き。

今のアニメでそんなことやってるのはジャイロゼッターくらい。
そういう意味でもジャイロゼッターは貴重であります。


ファンの方に怒られるかもしれないけど、言いたくて仕方が無いので言う。

進撃の新OP、何て言ってるのかマジで一文字も分かんなかった。


リスニング能力無さ過ぎ。辛い。


from イカロス

かっぱさん
我が家はフォンニードが届きました。
僕は3口応募で当選。
友達Aは10口応募でガルード、友達Bは各色1口応募でアーサーが当たったようです。
結構当っているみたいですね。
ただ息子はアークが当たらず、ご立腹です。

from たいがー

当家にも、蜂王様が降臨されました。
Xレアパック3箱買って、蜂王パック1つしか当たらず、シングル買いすべきか迷っていましたが…
応募はアークと蜂王に一口ずつしかしていなかったので、とてもラッキー!
今回のXレアフェスティバルには双斧帝2口、白亜元帥1口応募しています。
大会に出ない人間にとっては通常パックを買うことで裏Xを手に入れる機会が得られるので、なかなかありがたいシステムです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

当たってる方が多いみたいですね。
良いことでありますな!

息子さんは……残念であります……。

Re: from 粉砕かっぱ

>>たいがーさん

裏Xが欲しいのであれば良いチャンスなのかもしれませんね。

それはともかく……大会に出て遊びませう!な!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/704-7887b2f4