いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

チャールチャン メイン プレミアムなカード

ちょ……超ブレイヴ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトにて、剣刃神話のカード紹介が始まりましたね。


取りあえず、だな。

<剣使>であれば、ダブルブレイヴ可能な二刀一対ののソードブレイヴ。


soukitaka_s.jpg


次の弾で色々<剣使>は増えるであろうし、面白いかも。

効果は……2本でバルガンナーをちょっと強くした感じ。
BP上昇値は2本併せて+7000。でも、ダブルブレイブしてもシンボルは2つ。
ぶっちゃけ2本とも素で出すにはちと重いので、【抜刀】やらの援護が欲しい。

バルガンナー強過ぎワロォタァ。



BOXに入ってる可能性のあるソードデスティニー

これを使うと、一時的に<剣使>がトリプルブレイヴ可能に。
もしかしたら、クアドラプルブレイヴも出来るかもしれない。
出来ないかもしれない。



yaritai_houdai.jpg



何かもう合体させすぎて元が誰なのか分かんなくなりそうだけど。

合体のさせ方にプレイヤーの個性が表れること間違いなし。



んー……でも、テキスト通りだとメインで使っても合体出来無さそう。
バトルしている<剣使>スピリットに新たなブレイヴを与えるマジックなので。

これじゃトリプルイリテバンが出来ない……。




ま、何はともあれ新カードの情報が出てくると否応なしにテンションが上がりますな。

今回分かったカードだけでも新デッキを組む意欲が出る。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/705-dffee5a5