いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウエハース:鬼 メイン チャールチャン

朝は少佐、夜には大佐[小言]

MJP_Amane_taisa_s.jpg

なんやこの可愛い生き物。
ヤバすぎやが。

めっちゃニヤけてしもたやが。



どれくらいニヤけたかって、そらもう
MJP_Asagi_s.jpg
アサギ君のこのスマイルくらいですわ。


このアサギ君スマイルを見て真っ先にこの笑顔が思い浮かんだのですわ。


nekogurui_minako_smile_s.jpg
(画像は「ねこぐるい 美奈子さん」より)




かっぱの脳内では、完全に一致。




バトスピの凄いカード特集は全部アニメで観たカード。

ウマい具合に周りのパーツが揃ったら、
恐ろしく早い段階10コストの蛇を出せる。


それだけで、デッキを組みたくなる魔性を感じる。



ガンブレは、AIのLvを上げるのに苦痛を感じてきた。
パーツはじゃんじゃか手に入るのにAIのLvが足りなくて装備出来ない期間が長すぎ。

こりゃもう、GE2体験版が出るまでに攻略は厳しいかも分からんね。


むしろ、GE2の体験版が出た瞬間からDOD3出るまでずっと体験版で遊ぶ可能性もある。


ま、バトスピウエハースを食べながらGE2をやるべーし。




ダンボール戦機Wの「激戦!命がけの戦い」を無限リピートしながら、
艦これで遊ぶのがマイブームになりつつある。

熱い戦闘曲を聴きながら、轟沈しないように祈るのだ。

あとは、DDRの「Butterfly」もたまに無限リピートする。


DDRとダンボール戦機に関しては、登場キャラすら知らないにわかですけどね。
曲がカッコいいから何かずっと聞いてる。











MJP_amane_taisa_s.gif

物凄く地味に瞳のハイライトをウルウルさせてみた。
目と目が逢うーと分かるかもしれないし分からないかもしれない。

因みにかっぱは分かりません。
もっと大胆にウルウルさせるべきだったかなーって。


ま、いいや。

結婚しよ。

スポンサーサイト

気になります! from 青パトラス

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

今回の冒頭のキャラがすっごい気になるのですが、かっぱさんが求婚されたこの方はどこに出演されてる方ですか?

差し支えなければ教えてくださいお願いします。
<(_ _)>

Re: 気になります! from 粉砕かっぱ

>>青パトラスさん

アマネさんのことですかな?

ただいま絶賛放映中の「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」を要チェキです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/707-f8f8f53b