いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウエハース戦記前半戦~完~ メイン 爆炎よ、来たれ

【分身】祭り開催中![バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ウエハースはもうすぐ3箱目の分を食べ終わる。


…が。


まだ、未開封のウエハースがあと3箱もありゅ。








namida_s.jpg







ま、それは置いておいて今回の凄いカード特集は

その名も通りな【分身】&【分身】である。



翡翠の小太刀 日輪丸 がマジで強過ぎである。
流石はMレアブレイヴ。

これは高騰するんじゃないですかァーっ?


お手軽なバースト封じですからね。
弱いワケ、無い。

フル軽減すれば1コストで合体出来ますからね。

もう何が何やら。



ま、かっぱは身を削いで剣刃神話はドカ買いするので揃うでしょ。(楽観)



ブレイヴのことばかり話してたけど、ハシビロウさんが中々面白いので使いたい。

ジライヤさんは……【分身】が増えたら仙人モードってことでいいんですか。



マジでNINJAだな、剣刃編のたちは。

それでは、デッキアウト


from 古鮫

新しい爪鳥達はかなり活躍しそうですね。
ジライヤはカムイハヤテも踏み倒せるのでかなり使えそう。
ただレックウマルさんの入るスペースがかなり厳しそう。

Re: from 粉砕かっぱ

>>古鮫さん

新戦力を持ってすれば、忍者デッキの更なる強化が見込めるのでかなり楽しみです。

ジライヤさんはカムイハヤテを【抜刀】出来るのか……。
これってもしかしてレックウマルよりも、ゲフンゲフン。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/710-36e32f8b