いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

極めし一撃 メイン 【分身】祭り開催中!

ウエハース戦記前半戦~完~[小言]

ウエハース、3箱分食べ終えました。

帰宅後、残った3箱分の開封作業とタッパー封印作業をしなければ。
ノヴァ来てくれよ……。



プレバンでもうすぐ予約が始まる商品を見てたら。

battla_s.jpg


……あぁ……来ちゃったぁ……。



何かそのうち幼虫(モスラ&バトラ)セットとか出そう。

個人的に、バトラは最高にイカしたデザインの怪獣の1つなので買わないという選択肢が存在しない。




秋から主にゲーム関連で出費がががが。
これは非常にマズイですぞ。

9月→ACVD 限定版

10月→DOD3 10周年限定版

11月→GE2 ファミ通限定版


3か月連続でゲームを買うというね。
やる暇なんてないのに。

明らかに収入と出費のバランスが崩壊してるけど、
買わないで後悔をしたくないのでね。


11月ってビオランテもあったような……。





gorugo13_ase_s.jpg
マズイ。




……GE2の体験版で現実逃避しよ。


from イカロス

かっぱさん
今回は配列バラバラみたいですね。
我が家はウェハースは子供のおやつになってしまいました。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

配列バラバラというより、Xレアがランダムなだけでその他は配列ありますよ!

どのカードの次にXレアがあるのかっていうのも分かりますしね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/711-9d677312