いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

引き寄せろ、主人公補正 メイン ウエハース戦記前半戦~完~

極めし一撃[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ウエハースの残り3箱、開封終えた結果。


1 シャイドラ

3 スレイヴ・ガイアスラ

2 札幌

3 ノヴァ


でありました。



chihaya_yakusoku_s.jpg
す、救われた……。


この3箱、Xレアが入っているポイントとその他のカードが完全に一致していた。

正直ビビった。
けど、入っているのが大当たりだったので嬉しかった。です。


最終的に今回ウエハース6箱買って、

1 シャイドラ

2 ジーク・フリーデン

3 ノヴァ

3 札幌

3 バゼル

6 スレイヴ・ガイアスラ


という結果に。

もう追加で買う必要が無い。
欲しいものは全て揃った。

ジーク・フリーデンさんは2枚もあれば十分十分。






そんなわけで、凄いカードのお話。

今回は、白。



白なのに初っ端がのスピリット、ルーガー氏。

アニメでちらっと映った時は、コスト3だったはずですがコスト4のスピリットに。
コスト3のままだったら強過ぎだったけど、コスト4になったらなんだか並みに感じる。


次弾の白もやりたい放題。


Mレアのネガ・デュポーンとか何かもう自己完結型の【連鎖】スピリットでスゲー強いと思う。
やべーなー。連続で白のMレアが強いとかマジでやべー。超やべー。

アナグパンツァーも割とおかしい【連鎖】持ってる。
何で、コスト2なのに【連鎖】を2個も持ってるんや。
しかもどっちも美味しい【連鎖】ですしおすし。

んんんんん……。



ミノタウロスさん居れば、ドローが追加になるんですか。そうですか。

ほげ。



白との仲が良過ぎて本当に辛い。

レオニダースさんと超ハッカイさんを呼ぶか。
もう怒りの手札ロックをするしかないのか。

ま、ぼちぼち考えよう。





ここからはゲームなお話。

GE2の体験版、早速やってみた。



性能が良いはずのVITAなのに、処理落ちする。

うひょー。


GEBではカモだったグボたんが、GE2だと超長距離射撃要員になってウザさがUP。
しかも、地味に耐久力も上がっているのでなおウザい。

でも、こういうのでいいんだよ。


ブラッドアーツを今地道に開発中。
取りあえず使ってみた感覚だと、バスターがめっちゃ強い。

ハンマーは癖があってちょっと使いにくいけど、スピアは使いやすかった。


取りあえず、キャラはおなごで。

声はヒャッハーな13番。



目指すは作れるものは全部作って、ブラッドアーツも解放できるのは全部解放。
改造できるものは全部改造しておきたい。

チームにはコウタ先輩を入れざるを得ない。


体験版だけから引き継ぎしようかなーって気持ちである。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/712-a0a6e835