いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウエハース山脈の果てに手に入れた栄光 メイン ジュラシック流星拳

スタンダッ!スタンダッ![バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

公式の凄いカード更新は……と言っても、
目新しいのはエンジェル・ハイロゥだけ。


もうね、エンジェル・ハイロゥって名前を見るとVガンしか出てこないワケですよ。

これは……組むしかないな、Vガンデッキ。



それはそれで、アヴリエルちゃんの一人称が「ボク」っていうね。

strike_s.jpg



ネフィリムが段々、MH(モーターヘッド)のナイトオブゴールド的な何かに見えてきた。

アヴリエルちゃんの呼び声により天から舞い降りる超巨大ロボ、妄想余裕です。



残るは、いカード。

<異合>なのか、デッキ破壊系なのかどちらにせよ楽しみで仕方が無い。



予約分の支払いをそろそろ済ませないといけんか。
この前使ったデッキの紹介もせねば。

ま、帰ってからでいっか。


それでは、デッキアウト


from イカロス

かっぱさん
各色いろいろと面白いカードが出てきてテンションMAXです。
ちなみに我が家では、私より息子の方がテンション高く、渚スリーブよりチャールちゃんスリーブが欲しいと言っています。
まだ七歳なのに…

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

息子さん……解っていますな……。
末恐ろしい子であります……ゴクリ。

僕と一緒にチャールちゃんで裏スリを作ろう(白目)。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/715-3c10714a