いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

カードを見て云々と実際に使って云々 メイン はすたあの為なら僕は豚になれる。

ただチャールちゃんが来て欲しい、それだけだった[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

剣刃神話、昨日フラゲして中身をチェックチェック。



チェック……。



チャールチャン……チャールチャン……。



ぶっちゃけ今回、かっぱは買い過ぎてる(チャールちゃんの為)のですが、チャールちゃんが5枚しか当たらなかったンゴ……。

うぅ……5チャール……。

あと38チャール足らないよぉ。



発売日、これはマジでシングルを探索しに行かねばなるまいよ。

マジヤベー。



色々面倒なので、当たったXレアだけメモ。

3 オーバーレイ(内1枚パラレル)

1 バイパー

4 お蝶婦人

5 ダイナ

6 アヴリエルちゃん

1 はすたあ


5 トゥルース

5 ライトニングシオン




はすたあ君全然当たらないんだけどぉ……。
これって、デュランザムの悲劇再びじゃないのかな……。


ま、シングルがド安定っていうのは解ってるんですけどね。

パックを剥くのが楽しいんだよね。
こうなってくるともうヤバイ。



それにしても、チャールちゃんよりもアヴリエルちゃんの方がいっぱい来るとは、ね。



























kekkon_siyo_s.jpg





よーし、新しいデッキをモリモリ組みますかね。

殲滅天使のラメverが全然足りていないのが癪に障るけど。


始まるぜ……デッキの大構築祭りが!!!

それでは、デッキアウト



追記

スピニングソードは思った以上に洒落にならないくらい強い。

軽いから、タッチで多色に入れるのも面白いと思うよ。
<剣使>はどの色にも満遍なく居るからさ。

スポンサーサイト

ハスターク from 蟹星

いつも見ています。
これはまた偏ってますね…
ハスタークが当たることを願います。
結果みる限り今回のソードブレイヴはうまく半分に分けられているのでしょうか?
グリフォンのパックでは異様なほどカムイハヤテが当たりましたから…
半分ずつだと嬉しいです。

Re: ハスターク from 粉砕かっぱ

>>蟹星さん

ありがとうございます^w^

剣刃編は中々青に好かれなくて悲しくなりますよ……。

前回まではソードブレイヴの偏りが極端でしたが、今回は半々?くらいだと思います。
というか、半々だと良いなって思います!

from イカロス

かっぱさん
我が家は、4箱予約買いとコンビニ狙い打ちで、
赤3内パラレル1
紫3内パラレル1
緑2
白2
黄1
青1

真剣3
紫剣3
チャールちゃん3枚でした。
相性的に赤白、紫白、緑黄、緑青、赤紫2でした。
赤紫はどちらかパラレルでした。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

パラレルが2種だと……。
個人的には、ヴァイパーのパラレルの方がカッコいいので羨ましい限りです!

好きなデッキを組めるようにパーツが揃っているのであれば幸いでありんす。

from イカロス

かっぱさん
コメントありがとうございます。
毎回パック開封で引きが良いと、直後のショップバトル散々なので、正直ビビっています。
今日も紅白戦誘われいるのですが、中学生に叱られるかも思うと、、、

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

別に叱られるくらい気にしないで良いと思いますよ!
僕の場合、初めから黒星扱いですからね!!!!1

ここは気合で頑張ってください!

from イカロス

かっぱさん
コメントありがとうございます。
紅白戦無事無敗で優勝出来ました。
ちなみに予想通り手札事故りましたが、グリフォンヴェスパーからのクローク打って勝ち、ネガナインミッドナイト無双でした。
ちなみに決勝は、チャールちゃんとアバリエルちゃんがお相手でした。
顔馴染みのパパさんでしたが、楽しかったです。
殴るたびに、私の何が悪いの直すから、いじめないで、嫌いにならないで、、、!
大人は笑っていましたが、中学生と我が息子は、冷たい目で見ていました。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

ひょー!優勝おめでとうございます!!

ここ最近の白紫の強さは本当に超強力ですからね。
流石であります。

あと、アバリエルではなくアヴリエルちゃんです!!

大人にしか分からないジョーク、僕は一向に構わないと思いますよ^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/720-22fb4cd1