いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

コピーの無限連鎖から訪れる終末 メイン カードを見て云々と実際に使って云々

現在25チャール[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

バトスピ新弾発売してからというもの、
チャールちゃんを求める亡霊と化した。


午前中。

予約していたボックスが届いたので開封。

全てのボックスからチャールちゃん出たので、これで6チャール達成。

合計すると、11チャール


因みに、Xレアは無事に全種類最低3枚ずつ揃いました。

これで気後れしないでデッキ構築に入れるってもんです。



お昼。

良くお邪魔しているショップにレッツシングル漁り。

アド(略)&チャールの時もお世話になったのだ。


かっぱ
「すみません、冒険天使チャールちゃんって在庫何枚くらいありますか?」

店長さん
「んー、○枚くらいありますね」

かっぱ
「全部ください^^」

店長さん
「^^;」



かなり簡略してるけど、割とこんな感じ。
実際は今弾のカードについてアレコレお話して盛り上がったりしてた。

その後、続々現われる知人たちに「チャールチャン、チャールチャン」と呪文を唱えて数枚ゲット。


この日、目標チャール数の大体半数の確保に成功したのだ。

良いよ良いよ!
この調子なら、MAXでガンスリにチャールチャンの裏スリで参加してジャッジキル出来る!!!!!1



アヴリエルちゃんのあまりの可愛さに何かに目覚めた少年が、
「俺、裏スリにするまで集めますよ……」
と。

ひゅーっ!

その心意気、実に気に入った!!!!
かっぱもチャールちゃんスリーブが完成したら、ちまちまとアヴリエルちゃんを集める行動を開始しよう。





ここからは新弾後のデッキの小話。


気が付けば、デッキが7個増えた。

・近衛機
パピヨン
ヴァイパー
・【抜刀】剣の舞
ハシビロウ
はすたあと豚
デッキ破壊

デッキ破壊系のデッキはパーツを流用しまくっているので、既存のデッキは穴だらけなんですけどね。



アヴリエルちゃんのデッキはまだ組んでません。

チャールチャンスリーブが完成してから組みます。



穴だらけのデッキとそうでないデッキ、ちゃんと区別しとくかね。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

近衛機デッキ完成 from 近衛機

近衛機デッキ完成しました!
回してみるとISSが恐ろしいほど強かったです。

Xレアは集まってきましたがアヴリエルだけ集まらない…
結構買いましたがまだアヴリエルだけ1枚も当たってません…
アヴリエルは黄色の天霊のXで一番好きなんでどうしても集めたいです…

ISSがかっこよかったので、裏スリにするため現在集めています。こういうものって、見てると顔がにやけちゃうんですよね~

Re: 近衛機デッキ完成 from 粉砕かっぱ

>>近衛機さん

近衛機デッキ完成おめでとうございます!
僕も組みましたが、大近衛機ISSの爆発力は凄まじいの一言ですね。

ISSはCカードなので、結構サクッと集まるのではないでしょうか?
バトスピ仲間に頼んでみて集めると凄く早く集まると思います。

アヴリエルちゃんは……その、頑張ってくださいとしか……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/722-4a8f4b09