いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

コストは後払いだと何度言えば メイン コピーの無限連鎖から訪れる終末

アンタ あの娘に惚れてるね![バトスピ:雑記]

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪


こんにちは、粉砕かっぱです。

貰ってきちゃった。

eon_cardcase_s.jpg
これ。

イオン限定のカードケースだ。


組み立てる前からあれだけど、あまり入りそうに無いので開封はしないでおくことにした。




まぁ、問題となってくるのは当然、我らが大天使ですよ。



niko_gesu_2s.jpg

ゴクリ……。





















eon_cardcase_avriel_s.jpg

















buruma_s.jpg




これはもう、MAXで展示してくれないとですな。

写真撮らせて。

お願い。




何かもうこれだけで、炎天下の中5パック買って来て良かったって思えるね。

因みに、5パックからはライトニング・シオン出ました。
やったね。


更に言うと、アド(略)が3枚出ました。

SxS_harapan_s.jpg

あぁ!_?

おめーの席ペンタンデッキにもねぇから!!!!!1




とか言って、横に居るチャールちゃんを泣かせたい。




いつも以上に荒ぶってるのは主にこちらが原因。


charl_chan_42_s.jpg


なんと42チャール

デッキに2枚しか積めないものの、裏スリ基準クリアーであるぅぅぅ。




絶対運命黙示録デッキを解体しよ。

アヴリエルちゃんとチャールちゃんの両手に花なデッキをやっと組める……。



皆はこんな阿呆になってはいけないぞ!!

それでは、デッキアウト



追記

チャールちゃんスリーブ完成したは良いものの、MAXでのガンスリ使用は自粛余裕です。

公式にも、
※カードスリーブの2枚重ねやカードの2枚入れ、その他不正および誤解を招く行為は禁止です。

ってありますからね。
やっぱどう考えてもフリー専用ですよ。

フリー卓でチャールちゃんスリーブを使ってる阿呆が居たら、かっぱの可能性が有ります。


買い物やら何やらが終わったら、ちょろっとガンスリで遊ぶつもり。


from ひらい

かっぱさんMAX来るんすね!
僕も愛知から参戦予定です。縁がありましたら声かけるんで遊んでくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

from イカロス

かっぱさん
僕は今回息子の為、物販からのガンスリなので、ガンスリ前にフリー卓行ってみます。
憧れのヤマバッカデッキと対戦出来る機会があるだけで、テンションMAXです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ひらいさん

遠路はるばる素晴らしい熱意ですね!

多分、CSと同じくキラークイーンのTシャツでMAXに来ると思うので見かけたらどうぞよしなに^w^

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

ってことはヤマバッカデッキを持ってこなくてはいけませんな。

僕は買い物後ボール投げしまくってからの対戦モード移行なので、タイミング次第では会えないかもしれませんがご了承を!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/724-631ba1f2