いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

MAXを終えて メイン アンタ あの娘に惚れてるね!

コストは後払いだと何度言えば[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオの再放送は無事に見れました。
今回のゲストは、釘宮理恵さんと江口拓也さん。


○○ペンタンMk-Ⅱは案の定というか何というか。

かっぱもMk-Ⅱと聞いた時点で、黒いガンダムしか出てこなかったので凄く安心した。

他にMk-Ⅱと聞いて出てくるのは、トヨタとエルガイムくらい?
と言いましても、エルガイムは見たことないんですけどね……。
にわかで済まない……。



そんなこんなで、生バトル。

今回の対戦カードは、諏訪部さんと釘宮さん。


諏訪部さんはコスト後払いに気を付けてプレイなさっていますが、焦り出すと先払いになるご様子。
しかし、その心意気は流石ですな。

問題は、釘宮さん。

コスト先払いプレイヤーでありました……。
それに、大分この形で慣れちゃっている感があったので矯正が難しそう。

立花さんたちにじっくりと教えてもらって欲しいです。


諏訪部さんは、【強化】の
釘宮さんは、<地竜>の

速度的には釘宮さんが圧倒的に早いのでありますが、攻め時に攻めないというプレミ。

このプレミはかっぱもかなりやらかすので他人事に思えない。


最終的に、アークサジッタで焼け野原にされて乙。


が、乙の前に本来はディメトロンの【連鎖】で麒リーンは疲労されていたので多分実際のところは釘宮さんの勝ちだと思う。




そんなわけで、MAX前も相変わらず楽しそうにバトスピをプレイなさっていて見ているこちらも楽しくなってきます。



さて、MAXのガンスリに使うデッキを何にしようかなーって考えていたわけです。

そこでバトスピラジオが始まるまでに、あるデッキを復活させた。


【連鎖】の力を得たキラークイーンデッキである。


ベリオット氏をどうやって早く出すかってのはパピヨンことお蝶婦人に一任。

ま、お蝶婦人を引けなかったら素出ししますが。


デッキの8割がターザン氏の効果に対応という圧倒的爆弾量。


キラークイーンのTシャツを着て、キラークイーン改デッキを回す。

そんなささやかな遊び心でガンスリは遊ぶと思います。


スリーブは、
爆弾→ダイナマイト→ダイナマイトボディ→渚の乙女ヴィエルジェ
という感じなので、特典の渚の乙女スリーブです。

ガチな方々のデッキに対してどれくらい遊べるのか今から楽しみであります。



あと、チャールちゃんスリーブを用いたアヴちゃんとのいちゃいちゃデッキも出来た。

見た目的にも内容的にも非常に成金なデッキになったと思う。


チャールちゃんは2枚で割と良い感じな印象。


とか言いつつ、アマルティアちゃんのデッキを組みたくなってきている現在チャールちゃんが追加で欲しくなった。

チャールちゃん何枚あっても足らないや(泳ぎ目)。




デッキが増え続ける……やばひ。

それでは、デッキアウト



追記

キラークイーンのTシャツがどういうのか知りたいって方は、こちらのページをご覧くだち。

KILLER QUEEN



どぉ~~~~だぁ~~~~?
ダサカッコいいだろぉ~~~~~?


かっぱは普段着として着ちゃってるので、何かもうアレ。

因みに、を両方持っていますが当日はを着て行くと思います。

本当はザ・ハンドのも欲しかったのだけど、お財布と相談して諦めた……。



更に言うと、CSの時もこれ着てました。


Tシャツはアレだけど、かっぱ自体がかなり空気スキルが高いので人ごみで見つけられるかどうかは貴方の探索力次第。

スポンサーサイト

ありがとうございました。 from イカロス

かっぱさん。
お会い出来て光栄でした。
あの後少しガンスリして、友達の子供達のデッキ診断して帰りました。
今度は相手して下さい。
宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました。 from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

こちらこそありがとうございました^w^

誘って頂ければホイホイとフリーをやらせて頂くので、じゃんじゃん誘ってください!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/725-6605310d