いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

過ぎたるは猶及ばざるが如し メイン PACIFIC RIM を観て来た

あ、究極ぉぉぉお[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式が色々更新されていますね。
主に次の構築済みデッキのカードリストなど。


アルティメットって名前多過ぎぃ……。


アルティメットカードってもしかしなくても
3枚積み……出来るんです?

アルティメット・マ・グーの存在が複数積み可
という答えを導いてくれている気がする。


ほげげげげ。


灼熱のゼロも白銀のゼロも、アルティメットという名称(例外有り)が4種類ずついるんですよね。

中でも、アルティメット・ゴラドンの存在感たるや凄まじいものが。


バトスピの始まりのカードであるゴラドンがアルティメット化……胸熱。


更に、ダブルドローネオが付いてパワーアップ。

なんかもうこれだけで購買意欲湧く。



にしても、次の弾のは<竜人>が復活するのかな?
それっぽい名前が多過ぎ。

白は<機人>復活?
ていうか、ラストリベリオンって名前がカッコ良過ぎ。
どんなマジックなのか気になる。



取りあえず、灼熱のゼロと白銀のゼロは3つずつ買うか。

問題は、はじめてセット。


今回のはじめてセットの白い方の大盤振る舞いっぷりはヤバい。
どんだけXレアを再録しとんの。

かっぱ的に、ミブロック・ザ・ワンを1枚しか持ってないので買っときたい。
レイザウラー氏も持ってないから欲しい。

うーむむむ、2つ買うのが精いっぱいかなぁ……。



情報が早い方はもう知ってると思いますが、次の弾ではバーストが復活するみたいですね。

いつぞやのお兄さんとの駄弁りの時にバースト復活するんじゃね?って話してたら、案の定でありました。


かっぱも面白いバーストが出てくれれば積極的に使っていきたい。

覇王編のバーストは軒並み強さに差があり過ぎなので、出来る限り使いたくないってのもある。




て言うかさ。

ultimate_oosugi_s.jpg

マジでアルティメット多過ぎじゃないのけ?

あまりの多さに、
usowotukuna_s.jpg

って思っちまった。


しかも、9月半ばからのプロモパックにもアルティメットあるし。

更に言うなれば憎い憎いワルキューレ一族。


優勝賞品のストレージカッコいい……。

出るしかないな、構築限定戦に。




何だかんだで、出るんだろう?

アルティメット・タイタスがよ。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/729-f2ecdf32