いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

神を喰らえ メイン お”ぉ?!

死神ボンバー初陣に赴く[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

死神ボンバーデッキがどんなもんなのか実践テスト。
チーム戦で和気藹々と遊んできました。

チーム戦前、中の良いお兄さんからエサル嬢を分けてもらうつもりでしたが、忘れてきたようで投入出来ず。

よって、48枚のままで参戦。



1戦目:不戦勝


2戦目:仲の良いお兄さんのチーム

対戦相手は助っ人少年、使用デッキ:白


かっぱ、先日立ててしまったフラグを見事回収。


死神剣聖デスサイズボンバーハンマー1枚も引くことなく終戦。




bikkuri_s.jpg




3戦目:仲の良い少年'sのチーム

対戦相手は仲の良い少年、使用デッキはオーバーレイ『抜刀』デッキ


かっぱ、この戦でも死神剣聖は来てくれなかった。

何でや……何でなんや……。


が、ピン積みのザンデ氏がおっすおっすしてくれた。



結果:勝ち


が、チームは負け




その後、フリーでも死神ボンバーデッキを回す。

デスサイズを2連打しても死神剣聖は来てくれなかった。


bana-ji_uwaa_s.jpg
何でだぁーーーーーーーー!!!



と、あまりにも悔しい思いと共に死神ボンバーデッキは始動したのであった。



新環境になるまで、なんか色々デッキ組みたい。

ゴッドイーターデッキ、組んでみましょうかね。
神殺しさんを3枚積みしたるぜ。


その他、確定で入れなければならないのが

アマテラス

ツクヨミドラグーン

ヴァジュランガ

ハンニ・ヴァル

シユウ


なんだよね。

名前がほぼ一致しているので、避けられない。


ボルグ・カムラン枠にはスコル・スピア

セクメト枠にはハーピーガールちゃんかクレオパトラス女史が適任かな。


あぁ、オウガテイル枠にオードランも必要になってくるね。


神機は、銃と剣の何かを入れれば大丈夫でしょ。

デッキの基盤になるのはゴッドイーターバーストなので、スピアもハンマーもありません。


ま、魔銃ヴェスパーライトニング・シオンでやってみよう。

無色になったゴッドイーターを破壊して回復しても破壊されないからね。
強い気がする。



うぅむ。

良い具合に変なデッキになりそうだ。
早速取り掛かろう。



それでは、デッキアウト



追記

GE2はちまちま遊んでます。
もっぱらブラッドアーツを鍛えてる。

もうすぐハンマーを鍛え終わるので、スピアにそろそろ移れそう。

ガルムっちの武器が優秀すぎて辛い。


チーム戦 from かーりー

エサルフリーダ言ってくれればあったのにーwww

Re: チーム戦 from 粉砕かっぱ

>>かーりーさん

(´・ω・`)……後だしじゃんけんの罰として、君の持っているエサル嬢を全て譲り受けてあげよう(鬼怒)。

ま、冗談ですけどね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/732-f7cac73c